※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼぶ🐷
家族・旦那

旦那についてです。浮気を疑っています。職場の女性と仲がよくこの前は…

いつもお世話になっております。
旦那についてです。浮気を疑っています。
職場の女性と仲がよくこの前はミョウガが好きと言ったら野菜をくれたと、夜勤明けに丁寧に入った野菜を持ち帰ってきました。
旦那だけに渡してます。その女性とは一度だけスーパーでお会いしたことがあり、旦那も嬉しそうに挨拶してました。恐らく実家に住んでる訳でもなく独身の方だと思います。
私は夜勤が沢山ある人で、一人で見るのがしんどい時は実家に帰ることがよくあります。
なので私がいない間に、旦那は何でもできます。
あまり探りが得意ではないけれど、旦那の携帯は常にロックされ、LINEもロックがかかっています。
旦那は元ホストで好かれやすいのでキャバ嬢とも仲良いです。
証拠があれば離婚します。わかった途端完全に冷めると思うので。
分かるまで、子供のためにも笑顔でいたいです。
皆さん、その間どうやって乗り越えましたか?

コメント

ty

んー、私ならこれくらいで浮気は疑わないかな💦って、思いました。 

• ぼぶ🐷

ぼぶ🐷

コメントありがとうございます。
    皆さんもそうみたいで
    すみませんでした🙇‍♀️

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

その女も腹立ちますね😡
妻子持ちにアピールすんな!って思っちゃいます🤭
2人に慰謝料請求したいですね🤔
私も今は離婚しないけど、って感じなのですが、旦那のことはペットか壁だと思うようにしてます😇

• ぼぶ🐷

ぼぶ🐷

私も目を合わせてないので
    壁ですね😇
    まともに向き合っても疲れてしまいそうです笑
    コメントありがとうございます。

• 9月25日

「家族・旦那」に関する質問