※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
ココロ・悩み

批判いりません。2歳半。私の肌を変な触り方でしつこくずっと触ってきま…

批判いりません。
2歳半。
私の肌を変な触り方でしつこくずっと触ってきます。
これを一歳の頃から耐えてきました。
やめて!って言っても聞きません。
絶対にやめてくれません。
ほんとに触られる度ストレスでイライラします。
どうしたらやめてくれますかね?、、

コメント

分かります!
変な触り方はされませんが、
首とかおっぱいとか…
特におっぱいなんて妊娠してから余計嫌になり、何度も何度もやめて!って怒ってます😅

• ねこねこ

ねこねこ

どうしたらやめさせれますかね、、

ずーーーっと触ってくるんです。さわさわさわ〜て触り方が好きみたいで。
    中には、子供が甘えたがってるんですねってニコニコしながら言ってくる人いるので理解してもらえず。

誰に相談しても答えは返ってこなくて。

• 9月25日

退会ユーザー

怒ってもダメだし、子供に同じようにやっても、やめてよ〜って笑いながら言われるだけなので私もどうしたらいいのか😫

私も甘えたがってるなんて分かりきってるし、今だけなのも分かっていますがずっと触られるの嫌で嫌で(笑)

うちの子も、くびさわっていい?って聞かれて、やだって言ってもずっと触ってきます😅

• 9月25日
  • ねこねこ

ねこねこ

イヤですよね。
    本気で手をはたいてしまう時があって何度も後悔していますが、さわさわまた触られるとイラッ!とします。

• 9月25日
あめ

うちの子も乳首触りたがりましたが、妊娠を気におっぱいは痛いから辞めてって言ったら辞めてくれましたが、お腹を直で触りながら寝ます😭
乳首じゃないからまだマシですが寒くなってきたのでやめてほしいです💦

• ねこねこ

ねこねこ

イライラしませんか?
    ずっと耐えて触らせてるかんじですか?

• 9月25日
  • あめ

あめ

本当はおっぱい触りたいけどきっとお腹で我慢してるんだと思うので😵💦
    寝たらお腹しまいます😅💦

• 9月25日
  • ねこねこ

ねこねこ

そうなんですね、、
    私はこしょぐられているような触り方永遠されるので耐えれなくて。。

日中もずっとですか?

私家で子供を見ていて日中遊んでいる時は大丈夫なんですが一息ついた時にはもう触りまくりです。。生後4か月の妹にまで触っているのでやめさせたくて。

• 9月25日
あーちゃん

うちの三女は1歳前からわたしのことをつねります。寝る前や甘えたいとき等…休みで一日一緒だと暇さえあれば「ママだーいすき」とか言いながらつねってきます(笑)

イライラして耐えられず色々試しましたが、うちは何も効果がありませんでした💧💧💧
唯一、毎日毎日繰り返し繰り返し「ママそれされたら嫌だよ」と言い続けていたら最近すこーーーしだけ我慢することができるようになってきました。

• ねこねこ

ねこねこ

つねるんですか😭?
    それは痛いですね💦
    大好きの言葉の飴と鞭www
    愛情表現なんですかね💦

毎日言い続けてみます😭

• 9月25日
ふじのがや

他の人にまでされたら困るようなことはお尻叩くなり厳しく躾けます。
息子は太もも揉み揉みされるのが弱いのでやられたらやり返して「これ嫌でしょ?嫌と言われることはしてはいけません!」と2歳だろうが容赦なくいきます。

• ねこねこ

ねこねこ

おっしゃるとおりです。同じ考えです。

同じやり方してもそれでもやってくるんです。泣

• 9月25日

「ココロ・悩み」に関する質問