※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
家事・料理

衣類乾燥除湿機使ってる方、どのメーカーのもの使ってますか?今考えてる…

衣類乾燥除湿機使ってる方、どのメーカーのもの使ってますか?
今考えてるのはコロナの除湿機プラスサーキュレーターを買うか、アイリスオーヤマのサーキュレーターが上についてる除湿機買うか、、と悩んでいます💦
除湿容量?的にはコロナが3リットル、アイリスが2.5リットルだったかな?と思うのですが、洗濯物乾かす目的だったらどの程度必要なのかもわかりません💦

おすすめあれば教えてください🙇‍♀️

コメント

R4

コロナ使ってます🌟

アイリスは使った事ないので違いは分からないですが、
コロナはカラッと乾いて重宝してます💕

あとPanasonicのも除湿用として使ってます!

  • よーぐる

    よーぐる

    調べてたらパナソニックのも結構いいんですね🤔❤️
    コロナのはこれですか?もっと大容量のやつですかね?
    扇風機やサーキュレーターなど併用されてますか?

    たくさん質問すみません💦

    • 9月25日
  • R4

    R4

    これ使ってます🌟

    バスタオルとか多い時は扇風機も併用してます😁
    その方が格段に乾くの早いので早く除湿機の電源も切れるので💕

    • 9月25日
  • よーぐる

    よーぐる

    わわわ!写真載せ忘れてました😂
    調べてもらってすみません💦
    これやはりいいんですね💦
    洗濯乾いて、タンクの量ってほぼパンパンですか?

    • 9月25日
  • R4

    R4

    雨の日とかに1晩かけて使ってると朝にはいっぱいですが、
    曇りの日とかに日中乾くまでならタンクいっぱいにはならないです🌟

    今日は雨が降ったりやんだりでしたが、タンク半分程でカラッと乾きました😁

    • 9月25日
  • よーぐる

    よーぐる

    同じもの買っちゃいましたー😂❤️❤️❤️
    うちめちゃくちゃ電気代高いんですけど、浴室乾燥もバンバン使ってたかもなんで、電気代下がることをいのって予算オーバーでしたがきめました!笑
    いい情報ありがとうございました😭💕

    • 9月25日