※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が仕事から帰ってくると何故か嫌な気分になります。イライラしたり…

旦那が仕事から帰ってくると何故か嫌な気分になります。
イライラしたり、気分が落ち込んだり、楽しくなかったり💦

旦那が嫌いなわけじゃないし、旦那に何かされたわけではないです

日中1人で家にいる時は普通に過ごせるのですが、旦那が帰ってくるとなんだか楽しくないというか、気持ちが落ち込む…みたいな日が最近続いています💦

なんでこんな気持ちになるんでしょうか?
同じような人いますか??

コメント

はじめてのママリ

何故だか分かりませんが、私も同じ気持ちになります!仕事が残業と言われると内心ウキウキしてスーパーにお酒を買いに行き1人で晩酌するのがとても楽しいです笑
早く帰ってこられると邪魔扱いしてしまいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    わかります!
    私も、仕事終わりに用事があるとか、飲み会って言われると嬉しくなります笑😂

    • 9月24日
ゆあ

ずっと帰ってこなかったら寂しいけど、なんかひとりでこのままのんびり過ごしていたいなーと思うことはよくあります😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊

    • 9月24日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります!!!
旦那帰ってくるまで娘と2人でキャッキャしてたのに、旦那帰ってきたら声のトーン落としちゃいます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私だけかと思ってたら同じ気持ちの人いて安心ヽ(;▽;)ノ

    あ、もう帰ってきたんや…て内心思ってしまいます😂

    • 9月24日
mipimipi

分かります分かります✋😂
私の場合は、夕飯を出すのが嫌すぎて憂鬱ですね💨
長期の出張があった時なんかは心の中でガッツポーズしてましたよ💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も夕飯出すの嫌です!💦

    帰ったらすぐに食べたい旦那に合わせて夕飯準備するのも嫌です笑

    • 9月24日
しゅしゅ

まさに今それです!笑
自分のペースを乱される、主婦としての仕事の時間がやってくるからだと思っていました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自分のペース乱されるの嫌ですよね😂

    私だけかと思ってたら旦那の帰宅嫌な人意外といて安心しました!

    • 9月24日
deleted user

めっちゃ分かります😂

👨今日飲み会ー!
👩‍🦰イェーイ!夕飯余り物処理でいージャーン!!気楽〜🥳

👨もう家着くよ〜!
👩‍🦰え、早くね?

って感じです。笑