※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

せっかく設備は気に入ってたのに営業がカスすぎて🤔契約取りたいからって…

せっかく設備は気に入ってたのに営業がカスすぎて🤔契約取りたいからって帰宅してきたのを見計らってピンポン押すとか気持ち悪い😱しかもまたアポ無しです(今月だけで5回目)疲れて帰ってきて今からバタバタするの分からないんですかね😔もうここのハウスメーカーは無しです😅

コメント

あかり

ストーカーかよって感じですね
そういう人ははっきり断らないとしつこいですよね😇

バマリ🔰

うちもそれ営業から受けました1日おきくらいと電話攻撃が‥

しかも私が夫の希望を取り入れて引いた図面が空間使いが勿体ないと言うので、どんな腕前だい3級設計士さんっと思って待ってたら1ヶ月今度は待たせて‥

見たから北玄関に北水回りにして西にキッチンもろ持ってきてました‥。

しかも図面が当時、2世代前だろって雰囲気でした。

一生懸命さはありましたが2階の配置はもろ気味が悪い手荒い配置でした。

あんた人の間取りダメ出ししたから期待して図面見たらこれじゃダサいし収納が全然駄目じゃん。
2階なんてこんなの嫌に決まってるだろ。
だいたい聞かなかったからわざとこちらの希望で絶対ここに設置する設備を聞かないで図面だしてきたのが基本がなってない。

遅いから間取りはもう1つの所がもっと素晴らしくしてくれたし、ちゃんとうちの気持ちも聞いてくれたし、仕事が遅いくせしてしつこい人は嫌いなのよもう契約すると言った。

今度の日曜にけいやくしちゃう。

これをかてに頑張って下さい。っと言って=もう来るなっと言いました。

嘘でもここは絶対的契約なしだなって場所なら、~さんと契約決めたとか、買おうとしていた土地が先に買われて駄目になって白紙になったのでしばらく上物を考えてもね‥土地が決まってお願いしようと思ったら連絡しますねっと言ったりして断ったと聞いてます。

かなりしつこくて嫌でした。