※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つる
雑談・つぶやき

半寝半泣きの息子抱っこして「置かないよ。ママいるよ」とささやきなが…

半寝半泣きの息子抱っこして「置かないよ。ママいるよ」とささやきながら目の前の時間の経ったトーストを見つめる私…オナカヘッタ(*_*)

コメント

☆りえmama☆

それ分かる〜💦夕食まさにそれです(T ^ T)💦あの顔見るとしかたないね。最近、温かいご飯あまり食べてないな〜

• つる

つる

温かいご飯食べたいですよね(*_*)
    いつも早食いで、味なんかどうでもいいわー!!って感じです^^;

• 7月14日
ちよ

とっても分かります…!
わたしは最近片手で抱っこしたまま、片手でご飯食べてます笑
赤ちゃんにかかると危ないので固形物だけですが、ご飯の誘惑に負けてます笑

• つる

つる

私も普段はスプーンで片手で食べてるんですが、今日はトーストにひき肉とチーズまでのっけてしまいました(*_*)(笑)

• 7月14日
  • ちよ

ちよ

やっぱりされますよね〜よかった!笑
    チーズ&ひき肉、とっても美味しそうなのです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    ですが、ひき肉は溢れ落ちそうですね(´・ω・`)残念…

• 7月14日
  • つる

つる

食欲には勝てないですよね!(笑)
    やっぱり落ち着いて食べれない時は米の方がいいですね(*_*)反省です…

• 7月14日