※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみた
産婦人科・小児科

山形県天童市さとうウィメンズクリニックで出産した方に質問です。出産…

山形県天童市さとうウィメンズクリニックで出産した方に質問です。出産費用はどのぐらいかかりましたか?また無痛分娩にした場合は追加料金何円でしたか????わかる方いたら教えてください!😫

コメント

はじめてのママリ🔰

今年の4月出産しました!
管理入院で4日入院、5日目の平日昼間に出産。
陣痛促進剤と無痛分娩で+17万でした💦
無痛は5万円だったと思いますよ!

• みみた

みみた

4月にご出産とのことでご出産おめでとうございます!!!☺️
    +17万とのことで少し高いですが出せなくはないなあと感じました!
    回答いただきありがとうございます✨

• 9月26日
さやぴ

8/31(土)夜入院、9/1(日)深夜出産、吸引分娩、5泊6日特別室etcで、+13万ちょっとでした😊!
吸引してるので、保険で6万くらい戻ってきてます😀

ウィメンズは無痛というより、和痛だった気が🤔
+5万ですね💡

• みみた

みみた

回答いただきありがとございます✨
    吸引分娩だと保険が降りるんですね!🥺それすら知らなかったので勉強になりました!
    和痛って事は無痛よりは痛みが残るって事ですよね🤔でも+5万円なら和痛分娩検討したいと思います!

• 9月26日
  • さやぴ

さやぴ

入っている保険によるかもしれません😀💦

高いだけあって、ご飯含めサービスは最高なので、楽しみにしててください😍♪

• 9月27日
ゆう

無痛は時間内だと5万円、時間外や休日だと6万円です😊
私は2人目、休日&無痛で12万いかないくらいでした😊

初産婦と経産婦で基本料が違うので、初産だともっと高くなるのと、あとは時間外や休日、深夜に出産だとプラスでまたかかります😅

• みみた

みみた

回答いただきありがとうございます✨
    初産婦と経産婦で基本料金が異なるんですね!😫
    2人目だと初産に比べると5万円ぐらい安くなりそうですね!🥺

• 9月26日

「産婦人科・小児科」に関する質問