※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rachel
産婦人科・小児科

息子のアレルギーの初診予定ですが、待ち時間が心配です。受付から呼ばれるまでの時間を知りたいです。

息子のアレルギーの数値が下がらない為、毛呂山の埼玉医大の紹介状を書いてもらったので初診で診てもらう予定です。

臍ヘルニアで川越の医療センターにかかったことがあり、初診の待ち時間が長くてしんどかった覚えがあるので毛呂山の方でも同じなのか心配になりした。

何時に受付してどれ位で呼ばれたよ〜っていうのが知りたいです!

コメント

うさ太郎

友達が診てもらったときは朝イチ行って15時過ぎに帰ってきたって言ってました。
大きい病院は待ち時間長くて疲れますね。

• Rachel

Rachel

回答ありがとうございます。
    やはり大きい病院はどこも待ち時間長いですね。
    気合い入れて行ってきます!

• 9月24日
なかちゃん

この前、かかりつけから紹介でその足で毛呂の埼玉医大にアレルギーでかかりました☺️
受付が11時半くらいになったからか12時すぎに呼ばれて13時すぎには全て終わりました!
とりあえず話をして方向性を決めただけっていうのもあると思いますが💦
もしかしたらコロナの影響とか、曜日も関係するのもしれませんが💦

• Rachel

Rachel

私も今日初診受付ギリギリに行って13時には家に帰ってました😊👏

もしかしたら雨だったから空いてたのかもしれないです☺️

• 9月25日
  • なかちゃん

なかちゃん

そうでしたか☺️
    うちの子もアレルギーでこの前初診で行ったんですが、今後の方針はどうなりましたか?
    うちは半年後に再診で半日入院か二泊三日で負荷試験をという流れになったんですが…

• 9月25日
  • Rachel

Rachel

最後に血液検査したのが今年の初めだったので、今回は血液検査して次回結果を見ながら今後の話しをしましょう。と言われました😌

• 9月26日
  • なかちゃん

なかちゃん

そうなんですね!
    教えていただきありがとうございます😊

• 9月26日