※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
お金・保険

格安SIMに変更を考えている女性が、夫も同様に変更を検討中。ワイモバイルとUQモバイルで迷っており、UQの1万円キャッシュバックが魅力。どちらがオススメか相談中。

格安SIMに変更しようと思って、今日MNP予約番号を取得しました。私は現在auで、実家絡みの関係で通話無制限込みのプランで考えています。
夫(ドコモ)も近々変えようと思ってますが、ワイモバイルとUQモバイルで迷ってます。
定額つけてワイモバイル3280円、UQ3680円で、UQなら1万円キャッシュバックと言われました。
なんとなく2人一緒で、通話定額ついてて、通信も良さそうで…と思ってワイモバイルに…と思ってたんですが、今日おすすめされてUQの方が良いのか?と迷ってます🤔
どちらがオススメだと思いますか?

コメント

あみ

私はUQ使ってます!
特に不憫ではありません!
WiFiがどこかにもよりますよね💧

• ゆう

ゆう

ありがとうございます😊
    UQ通信早いっても聞いて、う〜ん💦ってなってます。どっちがいいものやら…です💦

• 9月24日