※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

昨日も同じような質問をさせていただいたのですが、もう一度相談させて…

昨日も同じような質問をさせていただいたのですが、もう一度相談させて下さい😭
家の売買をしたく、今不動産屋に仲介に入ってもらってます。ただ、担当の方の言葉遣いや早口でガァーっと話すとろこなど気になる点が多く…担当を変えてもらいたいと思ったのですが、どうやらその店舗は今の担当者(支店長)ともう一人の2名(新人らしいです)しかいないようなのです。
この不動産屋しかその物件を紹介していなくて、不動産屋を変えることができません。(その物件は気に入っているので購入したいです)
その場合、本社に電話しても担当者は変わらないのでしょうか?💦
わかりづらい文章ですが、読んでくださりありがとうございました。

コメント

仲介に入ってもらってる不動産屋さんが販売されてる物件なんですか?それともこの仲介されてる不動産屋ではない所が販売されてる物件なんでしょうか?😊

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます🙇🏼‍♀️

仲介してくれている不動産屋ではない所が販売してる物件です!😣

• 9月24日
バマリ🔰

売買とは

売る買うなので、
売るのですか?
買うのですか?
それとも両方ですか?

雰囲気からすると家を買おうとしているみたいですが、住んでいる物件がすでにないと売買とは言わないのでどうなんでしょうか?

余計に見えますが買うだけならそこしか気に入った物件が買うために間口ちがないなら新人に変えるのは私はかえますね。

買うだけなら我慢しますけど、手放す物件を世話になるとなると、そこの不動産屋さんは私は悩みます。

第二候補の住みたい物件はあるのでしょうか?

その場合はそちらに行ってみて雰囲気をみて変えてしまうか考えます。

• ママリ

ママリ

ごめんなさい、間違えて下に返信してしまいました💦

• 9月24日
  • バマリ🔰

バマリ🔰

そうですか、となると私はケチがついた場所は何か起きたら嫌なので、他の物件で気分良く住み替えが出来る所を探します。

• 9月24日
  • ママリ

ママリ

気分良く住み替え…
    本当にそのとおりですよね…
    安くない買い物なので、主人ともう一度話し合ってみたいと思います🙇🏼‍♀️
    ありがとうございます✨

• 9月24日
ママリ

お返事ありがとうございます🙇🏼‍♀️

今は分譲マンションに住んでいて、住み替えを検討しています。
何件か見てみたのですが、今相談しているところが立地的にも気に入ってまして😣
第二候補のとこは売れてしまいました💦