※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
お仕事

子供がいて正社員の方どうですか?毎日いっぱいいっぱい🤯とか慣れればい…

子供がいて正社員の方どうですか??
毎日いっぱいいっぱい🤯とか
慣れればいけるよ👍とか
なんでもいいです🙏

保育園の場合、小学生の場合
なども知りたいです🙂

コメント

あーちゃん

保育園に通っていて正社員で働いてます!
ちなみにシングルしていますが実家暮らしす🏘

毎日いっぱいいっぱいというよりもバタバタしすぎてて目が回りそうです💦
親の援助で夕ご飯は作ってくれますが、それ以外は基本的に私がしています😌
当たり前のことをしているのですが、やはりしんどいというのが本音です😭

まり

正社員です😊
でも2人目妊娠もあり短時間労働にしてます🙌
朝は特にバタバタですけどなんとかなります😅
娘は保育園預けてます🙆‍♀️

はるひ0111

フルタイム正社員、上の子小3、下の子年少、3人目妊娠中です。
毎日バタバタだけど、慣れてペースが作れればなんとかなります。家事、育児とも主人がものすごく協力してくれるので、出張や残業もできるし、普通に働けてます。
今は妊娠中なので、バタバタな生活をだるさとツワリの中乗り切ってるので、なかなかしんどいです。

ママリ

正社員、時短勤務です。子供は保育園に通っています。時短ということ、現在はほとんど在宅勤務(夫も)ということもあり、かなり余裕はあります🙄

が、、子供がひとたび体調を崩し保育園休みとなると、仕事や家事の調整も全て崩れるのでやっぱりその点は大変です😂

ママリ

正社員フルタイム、両家遠方です!
慣れれば全然大丈夫です!深夜に自宅で副業する余裕も生まれました😂
体力の問題もあるのかもです🤔

ママリ

最初とっても大変で記憶がありません…

自分の大変さよりも子供との時間が圧倒的に少なく、悲しいですし、成長などに影響はないのか不安になる時があります。。。

「お仕事」に関する質問