※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりあ
産婦人科・小児科

岡崎市の田那村産婦人科で出産された方にお伺いしたいです!どんな産婦人…

岡崎市の田那村産婦人科で出産された方にお伺いしたいです!
どんな産婦人科でしたか?

私は近畿在住で4人目妊娠中。
4月に転勤があり岡崎の産婦人科を探しています。

おおはらさんと田那村さんがよくコメントで見かけ、おおはらさんは里帰りを受け付けていなかったのでオススメの産婦人科さんがあれは教えていただきたいです!

コメント

まる

田那村さん人気ですよね!
私もそこで産みたくて妊娠判明直後すぐ連絡しましたが、もう受け入れて貰えませんでした😢
知り合いの話を聞くと、検診の待ち時間も全然ないし、助産師さんや先生もすごく優しいそうです!昔からある病院なので院内はやや古い感じはどうしてもあるみたいです💦
他の産院に比べて分娩、入院費はかなり抑えられるそうですよ!

• ゆりあ

ゆりあ

コメントありがとうございます😊
    やはり評判は宜しいのですね!
    しかも待ち時間短いのと安いのは助かります!
    ありがとうございました🌈

• 9月23日
nkまま

4人目妊娠❤️! おめでとうございます!!
田那村で2人出産しました😊

待ち時間ほぼなし!お財布にも優しい! 看護師さん、助産師さんがとても親身になってくれる!
上の子が預けられる環境でないと第二子以降の出産は難しいです💦(初診で検診時やお産のときにこどもが預けられるか聞かれます)

岡崎で里帰り出産ができるのはベル系列の産院のみみたいです。なので田那村さんで出産できるか、早めに電話で確認したほうがいいと思います!
田那村さん病床が少ないので分娩予約すぐ埋まってしまうんです😭(ママリの口コミで安いって評判なので最近は多いかもです。)

岡崎はむちゃくちゃ子育てに手厚い街ではないですが、住みやすいと私は思ってます☺️

• ゆりあ

ゆりあ

コメントありがとうございます☺️

田那村さん本当にいいところだらけで、安心しました🥰

電話で里帰り出産ができるか確認したところ受け付けていただけました🌈
    仮予約という形ですが、電話の対応がものすごく丁寧でした!

何度か見に行った時に岡崎市民は身なりが綺麗な人が多いし、人に余裕がある市だなって印象で行くのが楽しみになりました🌼

ありがとうございます😊

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

4人目のご妊娠おめでとうございます✨

田那村産婦人科さんで2人目を里帰り出産した者です。

健診は病院入って、診察、会計済ませるまで30分と速攻で終わる。

シャワートイレ付きの完全個室で、お食事は美味しい。お祝い膳もよかったです。
外観はやや古風な感じですが、病室内はきれいなビジネスホテルのようで快適です。
助産師さんや看護師さんはベテランの方ばかりで頼りになるし、コロナ下でも夫のみ立ち合い可、面会は家族、上の子、両親OKだったのも心強かったです。
しかも土日深夜帯の普通分娩(促進剤なし)で出産費用の持ち出し3万5千円。
驚きでした😳

田那村産婦人科さんでお産できて本当によかったなあと思っています。

• ゆりあ

ゆりあ

返信遅くなりました!
    コメントと詳しく説明して下さりありがとうございます😊

田那村さんが快く受け入れてくださったので里帰りするのみです👶🏻

お安いのに対応も良いなんてほんとに良いですよね⭐️
    楽しみになりました❗️❗️

• 10月22日

「産婦人科・小児科」に関する質問