※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km3.3
妊娠・出産

ハイ&ローチェアが高いので断念しようかなぁ。安いものがあれば教えてください。

質問させて下さい☺️ハイ&ローチェアがいいなぁと思ったのですが、値段が結構高いので 断念しようかなぁと思っています👛
値段が比較的安いものがあったら教えてください😌よろしくお願いします。

コメント

さつき☆彡

わたしもまだ妊娠中の身なのですが...
二人の子持ちの親戚によると、ハイ&ローチェアは寝返りを始めたり動き始めると使わなくなったから、レンタルでいいと思うよ!とのことでした。
高いから買うのは躊躇しますよね...。わたしはとりあえずレンタルで様子見ようかと思っています☆

陽ママ

使用目的にもよると思いますが、うちはダイニングテーブルでベビーチェアーとしても使いたかったので電動のハイローチェアをヤフオクで1万で買いました。
現在10ヶ月ですが、月齢の低い頃は電動でゆらゆらが大好きでいつもぐっすりお昼寝してました。
今は離乳食を食べさせる際に椅子として使っており、まだまだ使えそうなので、十分元は取れてると思っています。
友人の家は、バウンサー→バンボ→食卓用の木製椅子を買ったそうです。
ハイローチェアは使い方にバリエーションがある分、重いし場所をとります。
でも、1個で済むので便利です。
ただ、お子さんが嫌がったら高いお金が無駄になるので、低月齢の頃だけで言えばバウンサーがいいのかなと思います。

玄米おむすび

私はコンビのものを楽天で買いました❗
27000円とけして安い買い物ではなかったのですがポイント10倍の時に買ったので、まぁいいかなと(^^;

ぽむ⑅◡̈*

私は西松屋で買いました☆
1万ちょいでした(*^_^*)

まだ産まれてないですし、使用していませんが、あると便利だと思って買いました★

手動で揺れるものです☆

ちょっとしたお昼寝や首が座ってからのお座り、離乳食を食べる時などいろいろ使い道がありそうなので買ってよかったと思っています(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

km3.3

ありがとうございます∩(*´×`*)∩

そうなんですよー、迷っちゃってやっぱり高いからやめようかなぁって

念の為 質問してみました

レンタルもいいですね☺️!

ありがとうございます

km3.3

ありがとうございます

やはり高いので主人とはバウンサーかなぁって話していました、

ヤフオクも見てみます!

月齢によって変えていったりするのがいいですね☺️

参考になりました、ありがとうございます⭐️

km3.3

雑誌やネットだと4万円越えとか多く出てきて、高いけどものが良さそうで比較的 安いですね!☺️

画像も付けてくれてありがとうございます∩(*´×`*)∩!

検討してみます!

km3.3

あれΣ(´ω`ノ)ノ!

西松屋ネットで見つからなかったです、

ハイ&ローチェアで一万円は安いですね!!

今週日曜日西松屋に行くので、見てきます✨

ありがとうございます∩(*´×`*)∩!!

ぽむ⑅◡̈*

ちなみに買った商品名はこれです(*^_^*)
まだ開けてないのでダンボールの写メですみません💦

km3.3

わぁぁ、ありがとうございます∩(*´×`*)∩
わざわざ撮ってくれたのですね、なんて優しいんだ。。

主人に話してみます
写真見ながら実際の物見てきますっ

ありがとうございます☺️❤️

ぽむ⑅◡̈*

お役に立ててよかったです♡

お気をつけて西松屋へ行って下さいね✧*。(ˊᗜˋ*)✧*

陽ママ

ちなみになんですが、お住いの地域にビーキッズはありますか?
ブックオフのベビーとキッズメインのリサイクルショップです。
中古でも気にならないようなら、とってもいいですよ。
うちは、ビーキッズにも電動のハイローチェアがあったんですが、売約済みで買えなかったのでヤフオクでした。
でも、大きい買い物する前はいつもビーキッズのぞいてから購入します

km3.3

知らなかったです〜!😳

今ネットで検索したら、なかったー…

あったら すぐ使わなくなるベビー用品も売ることができていいですね😆

ありがとうございます∩(*´×`*)∩