※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなとんママ
家族・旦那

なんかいっつも子ども見ててっていってるのになんか用事しだす旦那。結…

なんかいっつも子ども見ててっていってるのになんか用事しだす旦那。結局子どもら衣替えしてるわたしの近くで揉めて泣いて衣替え中断。全然進まん。なんなん?存在する意味ほんまないんやけど🤷‍♀️
なんかわけわからんタイミングで用事しだす旦那いる人いませんか!?腹立ちませんか!?!?

コメント

はじめてのママリ🔰

分かります!
こっちは掃除を休みの日に趣味?好きでしてくれるんですが使った掃除機や食器はそのまま…
出したら出しっぱなし!
結局私が片付けて本当無駄な時間!
家族で出かけるって時もいきなり掃除しだしておいおい時間ないぞ!ってなって結局遅れたりするんですよね…
旦那って正直いる存在ですかね?

• みなとんママ

みなとんママ

あーーー!まさにそんな感じです😂もうなんかそんな感じなのが毎週あって今じゃないだろ😫ってイライラさせられるので休みの日もいて欲しくないです💦💦やっと連休終わってホッとしています🙏

• 9月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

連休無事終わって良かったですよ!
    連休中も掃除に明け暮れてました…
    子供と公園にも行ってくれずゴロゴロゴロゴロ…
    いいご身分ですよ全く…

• 9月23日