※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
た
ココロ・悩み

12月に出産で、入院中は上の子たちを実家の両親に預ける予定だったので…

12月に出産で、入院中は上の子たちを実家の両親に預ける予定だったのですが11月末に飛行機で県外にGOTOを使って旅行に行くから、もしかしてコロナにかかるかもしれないと連絡がありました。万が一のためにそのリスクを避けて、入院中託児所があるのでそこに預けて夫が送り迎えをするか、保育園なのか、そのまま実家に預けるのか考えといてと。どっちにしても実家に私の兄弟がおり遊び呆けてるみたいで何処に行ってるかわからん。でも何処にいてもリスクがあるからね!夫と相談しといてと言われました。

息子は呼吸器が弱く毎年入院するほどです。
やはり夫に頼んで託児所か保育園に預けた方がいいですかね💦
仕事が早く帰りが遅い夫に任せるのも不安ですが…。

コメント

まま🔰

えー辛いですね😭
わかっているのに出かけるとか本当にもう、、

ご実家にご兄弟がいらっしゃるようなので、私だったら実家の母親だけ1週間ほど来てもらいます。(お仕事されていたら1週間休むのも厳しいと思いますが)
足りない分は仕方なく保育園や託児所に預けます。

義両親には頼ることができない感じでしょうか?

• た

コメントありがとうございます。

辛いです😭預かってくれるって言うから、コロナの事も色々考えてくれてるかと思いました💦

母親は専業主婦なので、1週間きてもらうの良いですね🤔

義実家は、母子家庭なのですが正社員で働いていて夜遅かったりと頼れなくて😢

• 9月22日

「ココロ・悩み」に関する質問