※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

観光地にお住まいの方、人多いですか?観光地住みなんですが、今日通院で…

観光地にお住まいの方、人多いですか?観光地住みなんですが、今日通院で電車に乗ったら人多すぎてビックリしました😅羽田とかもヤバいみたいですね💦
やはり自粛疲れでこの4連休は皆さんかなりお出掛けされてるんですかね🙌

コメント

かおり

めちゃくちゃ人多いです😱
TVでも言ってましたが、この4連休は旅行されている人多いみたいですよー!

• ママリ

ママリ

やはりどこもそうなんですね💦あんなに人が居るの久々に見たので驚きました💦観光地だし来てもらわないといけないのかもしれないけど、怖いですね😭

• 9月21日
ぱんだ🐼

羽田ではない空港で働いてますが、電車は昨日から人が多いです!
若い人が多い気がします!

• ママリ

ママリ

そうなんですね💦子供とか居ないと気にしない人多そうですよね😅

• 9月21日
かーたん    

観光地には県外ナンバーの車だらけです💦
お盆の時よりもはるかに多いです、、、自粛疲れなのかなんなのか、あの4月の緊急事態宣言は幻だったのかと思うくらいです。
まだコロナって収束してないよな、、?と疑問に思う時があります。

もう普通の風邪のように扱われ始めてるのかなと

• ママリ

ママリ

そうなんです、先月はすいてたのに💦すごい密になっててヤバいなぁと思いました😭なんか夏休みまでは皆我慢してる感があったけど、この連休一気に爆発してる感じがします😅

• 9月21日