※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきこ
家族・旦那

旦那さんとの記念日について。。…とはいえ付き合った記念日、旦那さんの誕…

旦那さんとの記念日について。。

…とはいえ
付き合った記念日、旦那さんの誕生日、
結婚記念日、挙式記念日。。
個人的にはこれぐらいなのですが(笑)、
今まで"記念日"のような日は
忘れる事はなかったのですが、
さっきたまたまこのママリで
記念日についての書き込みを読んでいて、
付き合った記念日が
最近だった事にふと気付きました。。

…忘れてたんです(笑)←

この日何してたっけ⁉️と考えてみても
まーーーったく思い出せないし(笑)、
間違いないのは何もしてない事だけ(笑)←

…って書いてるうちに
娘が体調崩してた事思い出しました(°▽°)💡

でもこうやって我が子の事に必死になって
旦那さんとの事が二の次三の次に
なっていってしまうのかなぁって思ったら
何かちょっと切なくなりました(;∀;)笑

皆さんは記念日に何かするしないは別として
ちゃんと覚えてますか?😂

コメント

deleted user

付き合った記念日は
結婚記念日に塗り替えられてるって
わたしは思ってます!笑!

わたしは、お祝いたくさんあると
大変なので
誕生日、結婚記念日だけですね!

あとは、クリスマスとか、ハロゥインとかですね!笑

昔から
友達の100日記念とかきてて
めんど!!って思ってました笑


ちょっとした記念日も大切にするって
いいですね!!

  • あきこ

    あきこ


    お返事ありがとうございます✨

    付き合った記念日は
    これまでも特に
    何かしていた訳ではないのですが、
    そういえばあの場所で
    こんな流れで
    お付き合いするようになったなぁ、と
    やはりどこかで思い出していたので、
    今年はそれすらもすっかりで😅

    • 9月21日
deleted user

うちは付き合った記念日が結婚記念日なので忘れませんが、なんとなく、付き合った記念日<結婚記念日な気がするので、もし別の日だったら付き合った記念日はうっかり忘れてしまう日もあるかもしれません🤣

ご主人も忘れていたようですし、夫婦2人ともお子さんを心配して向き合っていて、それはそれで良い記念日の過ごし方だったのではないでしょうか😊

  • あきこ

    あきこ


    お返事ありがとうございます✨

    記念日が同じなのも素敵ですね💗
    うちは付き合った記念日も
    結婚記念日も挙式記念日も
    全部違う日なので😅
    でも強いて言うならば
    やはり結婚記念日が1番ですかね?😂笑

    そして最後の一文に
    とても感動してしまいました✨😭
    我が子に夫婦2人で
    いつにも増して向き合っていた日。。
    そんなふうな考え方が
    出来ていなかったので、
    本当に素敵すぎる考え方だな、と
    思いました✨😭💕
    本当にありがとうございます💗

    • 9月21日
ままりん

付き合った記念日と結婚記念日が一緒の日にしたので、仕事お休みにしてもらってます🎶

誕生日は2年連続里帰り中で一緒にいれなかったので、来年こそはパーティーしようね!と言ってます😭♥

  • あきこ

    あきこ


    お返事ありがとうございます✨

    付き合った記念日と
    結婚記念日が同じ日で、
    それに合わせてお休みまで。。
    いいですね✨😭💕

    来年のお誕生日には
    是非盛大にパーティーして下さい‼️🥳✨笑

    • 9月21日
  • ままりん

    ままりん

    自営である程度の自由がきくのと、あまり休みなくいるので記念日や子供の誕生日などはなるべく調整してもらってます!

    そうします!!!

    記念日のことを考えられるって幸せであるからだな、と思いました♥

    • 9月21日
  • あきこ

    あきこ


    成程😊💡
    でもそういう日ぐらいは
    その日の為に過ごしたいですよね✨

    確かにそれは思います💗
    大切な人との大切な日だから
    極力ないがしろには
    したくないですよね(;∀;)
    なのに忘れてたから
    ちょっとショックなんですけど(笑)

    • 9月21日
  • ままりん

    ままりん

    忘れてたことも忘れて
    次の記念日をちょっと
    豪華にしてみましょ🎶

    これから一緒にいれば
    何年も記念日はきますよ!

    • 9月21日
Himetan❤️

旦那の誕生日が旦那が忘れない様にと結婚記念日にしました。
あとは付き合った記念日くらいです☺️

しむか

記念日とくに何もしてないですね笑
お互いの誕生日くらい?
クリスマスとかも子供のための日だし…
入籍日とかも義母が決めたので覚えてないし、私も旦那もとくに気にしてない笑
式の日はわかるので銀婚式とか節目だけなんかしよーって話はしてます!

deleted user

付き合った記念日は一応お互い覚えてますが何もしないし話もしません(笑)
何年?って逆算する方が大変で(笑)
結婚記念日は毎年のケーキ買って2人でお祝いしてます🥂💗
誕生日はお互いプレゼント買ってケーキ買ってお祝いです🥂🍰
今年は息子が少し大きくなったので夫と一緒にされるがままの状態ですがハッピーバースデーの歌を歌ってくれました😆