※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産後いつ妊娠できましたか(*^_^*)?

流産後いつ妊娠できましたか(*^_^*)?

コメント

ちぴ❤️

生理一度見送って今です✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    希望が持てます!妊活は病院へ行ってタイミングとかみてもらいましたか?

• 9月20日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

生理一度きたとき周期が微妙でしたが、とりあえず最初は自分で判断してそれで授かれたので運がよかったなと!

• 9月20日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

ちなみに流産後3ヶ月以内が赤ちゃん元気に育つと研究の結果発表されましたよ😃

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか(*^_^*)
    多分もうダメになってしまうので、次の妊娠に希望を持ちたいと思いました!

• 9月20日
  • ちぴ❤️

ちぴ❤️

もうだめだと言われたのですか?

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10日で胎嚢が3mmしか成長してなくて、出血、腹痛もあるので、、
    出血、腹痛あったら流産の可能性あると言われてしまったので

• 9月20日
ママリ

流産した2ヶ月後に妊娠しました!
流産後は妊娠しやすいと聞きましたよ✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか、ありがとうございます☺️タイミングなどは病院で診てもらったりしてましたか?

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

私の知り合いにも流産経験した人結構いるんですが、その後みんな妊娠出産してます🥰‼️
    私は病院ではみてもらっていなくて、ルナルナ使ってました👍🏻あと、流産後の赤ちゃんは元気に生まれる確率がかなり高いって先生にも言われました🥰

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか(*^_^*)
    今回の妊娠は最初から全然育ってくれてなくて、不安だらけだったので次の妊娠で元気な赤ちゃん産めるように頑張ります😊ママリさんも元気な赤ちゃん産んでください!

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

優しい言葉ありがとうございます😭❤❤
    yさんにもきっと元気な赤ちゃん戻ってくるように願っています(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

• 9月20日
ちょこれいつ

2月に流産して、6月に妊娠できました!
1度生理を見送り、その次は無排卵だったので薬で生理を起こし、次の排卵で妊娠しました!

病院で卵胞チェックしてもらったのと、自分で基礎体温と排卵検査薬を使用していました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    いまはとても辛い時期ですが乗り越えて元気な赤ちゃん妊娠できるようにがんはまります。さみさみさんも元気な赤ちゃん産んでくださいね🥰

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

2回生理見てから妊活しすぐ授かりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(*^_^*)
    流産後は妊娠しやすいというのは本当なのかもしれませんね😭😭

• 9月20日
めぐる

私は先生から流産後2回生理を見送ってから妊活していいよと言われていたそのタイミングで授かり、今に至ります😄不安は尽きませんがつわりやマイナートラブルがつきものの妊娠生活も感謝して過ごせています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

皆さん、生理を見送ってからわりとすぐ授かれていることに希望がもてます。めぐるさんは自然排出、手術どちらを選びましたか?

• 9月20日
  • めぐる

めぐる

私は羊水検査の穿刺で羊水が細菌感染してしまい陣痛が始まってしまったので、入院して分娩しました。15週の頃の事です。

• 9月21日
愛華

わたしは流産して5ヶ月後に妊娠が発覚しました✨
流産したことのショックが大きくて、それでも次は出来る❗️と、信じて妊活を頑張ってました。
伊勢神宮や神明神社・石神さんにお参りに行ったりしましたね😊✨
多分、それで授かれたのかなあって思っています❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんだったんですね‧⁺◟︎( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    わたしも昨日流産かもしれないと言われ出血も止まらないのでもうダメだと思って過ごしています。皆さんわりと流産直後妊娠されてるようで、少し希望がもてました

• 9月20日
mamy 𖦊ັ ˒˒

私は1回目の後一年後に妊娠してその時も流産で次は半年後に妊娠して出産までいけました☺️

ゆーちゃん

流産かもしれないと言われるととても辛いですよね(><)
私は2人目不妊で去年やっと5年振りに妊娠した子を稽留流産しました。
9月に手術し7ヶ月後また妊娠することができました!

当時、流産の手術後は妊娠しやすい!とママリで沢山聞くことができて泣いてばかりの日々でしたが、希望がもてたことを思い出しました。

元気な赤ちゃん、来てくれることを祈ってます♡

「妊娠・出産」に関する質問