※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床出血ってどんな感じですか?

着床出血ってどんな感じですか?

コメント

くま

多分あれだったのかなー?って感じなので参考になるかは分からないのですが綺麗な赤色が拭いた時にありました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(*´˘`*)♡
    そうなんですね、どのくらいでおさまりましたか?😭

• 9月20日
  • くま

くま

その日だけでした😊

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も、少量の血がトイレットペーパーに拭いたらついていて、次の日には、もうおさまっていて、なんなんだろって不安になって😭

• 9月20日
みい

人によって違うと思います!私は1人目はトイレで拭いたらほんの少しピンク色の血がついただけで、それ以降はありませんでした!2人目は着床出血はなかったです。
生理みたいに出る人も中にはいるみたいですが、ほとんどの人は、これは血?だよね…?と思うくらいの少量みたいですよ(´・ω・`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^^♪
    私も、実は3人産んでいて、着床出血になったことなくて、この前、トイレットペーパーで拭いたら少量の血がついていて😭
    そうなんですね、着床出血ってピンク色の血なんですか??

• 9月20日
  • みい

みい

私は、生理みたいに真っ赤ではなく、薄ピンクな感じだったと思います!(10年前なので曖昧ですが…😅)血なのかな、、?と考えるくらいの色だったのは覚えてます笑

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下に返信しちゃいました😭

• 9月20日
ぺ ぺ

私は生理予定日の朝にうっすら茶おりというか薄ピンクのおりもの?みたいなのが本当に少し付いてて生理の始まりなのかと思いました😳でもその日はそれっきりで、次の日も何も出血とかしなくて気になって検査薬したら陽性でした!あれが着床出血だったんだな〜!って感じでした😌✊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(^^♪
    そうなんですね(*´˘`*)♡
    私は、少量の血で、本当に少なくて、着くだけでトイレットペーパーについていて、次の日には、もうなんもついてなくて、、不安で😭
    着床出血出る前日にお腹痛いとかあったんですか?
    色々聞いてすいません😭

• 9月20日
  • ぺ ぺ

ぺ ぺ

私もそんな感じでしたよ😳✨
    生理予定日過ぎましたか?気になるならフライングですが検査薬してみてもいいんじゃないかな?と思います😌
    着床出血出る前日は、普通に生理前の体調って感じで下腹部痛とか肌荒れ、熱っぽいだるいみたいなのありましたよ✊答えられるものは答えるので何でも聞いてください(笑)

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検査薬してみます(^^)
    私も、出血出る前に下腹部痛があって、生理かなって思ってがっくりしちゃっていて😭
    下腹部痛が痛くて大変でした😭
    ありがとうございます(*´˘`*)♡
    お腹の赤ちゃん女の子なんですね👶楽しみですね🥰
    私も、女の子3人いるので、楽しみですよね‎(◍˃ ᵕ ˂◍)

• 9月20日
  • ぺ ぺ

ぺ ぺ

妊娠してるといいですね☺️💓
    私は生理予定日にわりとちゃんと来る方だったので予定日の前日夜は必ずナプキン付けて寝る癖があって、朝起きて生理ー?😭と落ち込みましたが妊娠できててよかったです🙆‍♀️💓
    女の子3人のママなんですね😳💕すごい🤩早く一緒に料理したり女子トークしたいなーと今から思ってます😂(笑)

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に妊娠していてほしいです😭
    本当にぺぺさんよかったですね(*´˘`*)♡
    おめでとうございます‎(◍˃ ᵕ ˂◍)
    私も、生理は割とちゃんと来る方なので、前日の下腹部痛がきて、少量の血まで出てガッカリしちゃいました😭

女の子3人いるんです(^-^)可愛いですよ🙈💕💭
    楽しみですねぺぺさん( 💓∀💓)
    わかります、私も早く料理や女子トークしたいです☺️

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!教えていただきありがとうございました(^-^)