※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が仕事で疲れてるからと子供と自分から遊ぼうとしません。でも、眠…

旦那が仕事で疲れてるからと子供と自分から遊ぼうとしません。
でも、眠い眠い言いながら夜中に黙って出かけて行きます(たまに)
それで寝るのが遅くなり、朝も起きてきてくれません。

やってとお願いしたことも放置したまま自分の好きなことをして自分が良ければ良いって感じです

我慢もそろそろ限界で離婚考えてます。

みなさんの旦那さんはどうですか??

コメント

年中鼻炎

うちも、スマホで漫画読んで寝るの遅くて朝起きないとかしょっちゅうです。イライラします。こっちは眠かろうが娘が起きたら自動的に起きなきゃいけないのに眠たいを理由に寝れる神経が理解できません…
責任感の違いですよね。いつまでも独身気分でいたいなら1人で生きて1人で死ねばいいのにと思ってしまう時もあります。波があって、許せる時と無理!となる時があります…

あい

うちは安月給の楽な仕事(お昼寝つき)で17時帰宅ですが、育児しません。毎日自由にスマホみたり。
たまに『おーい』とか『ぼくちんどうしたの?』『○○くん』とか声はかけるし、虐待はしないのですが、我慢限界です。

モラハラもあるのでワンオペのが楽です。