※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那に言ってしまった🤭『夫婦仲そんな仲良くないのにご家族の前では、そ…

旦那に言ってしまった🤭
『夫婦仲そんな仲良くないのにご家族の前では、そんなことない、仲良し夫婦です。ってフリするの疲れたんだよね。ストレスになる。ごめんけど、私だけでも〇〇家から距離置かせて』と
子供のために夫婦仲を良くする努力をお互いすることにはしましたが、義家族との付き合いは私だけでも控えることにしました😅まずは自分の家庭からと
嫌いではないですが、義家族との付き合いは少しストレスに感じてたようです。
私のわがままかなぁ💧子供のためならここも努力すべきでしたかね?義家族とは遠方のため頻繁には会わなくていいです

コメント

♡

どうして夫婦仲がよくないんでしょうか…
理由がわからないからなんとも…ですが、
相手のご家族によくしてあげると夫婦仲も良くなったりします。

相手に何か原因があるのなら、歩み寄らなくていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

風俗、虚言癖から気持ちが冷めました😭

• 9月20日
  • ♡

それは、無理ですね。
    旦那さんを許せてから、ご家族の順番ですね😢

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

許してはいますし、気持ちもないので風俗に関してはいいですが、旦那の行いで冷めたのが1番の理由ですね😭
    禁煙も男性不妊のため協力をお願いして、無理なら無理でいいよと言ったのに
    頑張る!って言ってコソコソ隠れて吸ってました(⚭-⚭ )
    大したことないといえば大したことないですが、不妊治療で辛いとき、頑張ってる時にされたので腹立ちましたw
    まずは自分の家庭がうまくいってからでいいですかね😭

• 9月20日
HM

色々意見はあると思いますが
わがままと言われようが
無理なもんは無理😇😇
って私ならなっちゃいます。笑

そもそも夫婦仲が
悪いのはあなたにも
原因があるんだし
こう思うのも仕方ない。
って主張までしたくなります😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

無理なものは無理で、ストレスになってるなら少し休んでいいですかね😭
    旦那の事もあってか、素直に義家族とも仲良くできません😭家族は悪くないけど、義母、義妹はもともと苦手です笑笑

• 9月20日
りくりら

遠くにいるならたまに動画を送ったりする程度で良いのでは?
直接話したくはないでしょうから孫の成長だけでも知らせてあげたら大丈夫ですよ🌼
仮面夫婦 疲れますよね⤵️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真とか動画は送ってましたが最近送ってませんでした😂
    仮面夫婦疲れます( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)
    子供のためを思うと色々思うことありますが。。。笑

• 9月20日
  • りくりら

りくりら

頻繁に電話や会いに行くのはストレスなのでたまぁに送っておけば大丈夫ですよ🌼
    全く連絡しなくて不仲になるより離婚するまで、それぐらいしておけばほどよい関係保ててるような気がします(笑)

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    たまにラインくらいの付き合いにしておきますw
    母の日とか父の日も一応しますが、旅行とかはしたくないと思ってます🤣
    深く付き合わない予定です笑笑
    自分の実家には甘えます(*´∀`*)

• 9月20日
  • りくりら

りくりら

私は誕生日にプレゼント買って渡してますが自分の親は遠方なので全く何もしてあげておらず電話やメールのみで済ませてるので来年からは旦那の親にもメールや電話で済ますつもりです。旦那は全くうちの親にか関わろうとしない人なのでアホらしくなってきました。

• 9月20日
じゃすみん

我が家は旦那がうちの家族にノータッチなので
私もほぼほぼ旦那の家に行きませんし、写真送ったりもしません。
何回か旦那が生活費くれない、何もしないで横になってるだけでいる意味ないとか義母に相談したことあるのですが
義母は何も息子に言えないそうなので
私ももういいやと思ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もうお互いノータッチでいいかなと😭
    お盆、正月となるとどうしようかと思いますが😅
    義家族と喧嘩したわけではないので、もう少し家庭に余裕できてから関わろうかと😂
    先の事はまだわからないし、離婚する可能性もあるかもだから付き合いも適当になってきましたw

• 9月20日

「家族・旦那」に関する質問