※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
o(^▽^)o
住まい

事前審査出したとこなので、まだ何も始まってないですが通るといいなー…

事前審査出したとこなので、まだ何も始まってないですが通るといいなー。
旦那年収550万、借り入れ3500万
カーローン等借り入れなし。
通りますかね?
一応私も扶養内で働いてますが、旦那単独ローンです。

通ったとして、たぶん健康診断で肝機能のとこに要再検査あるので、団信どうなるのか心配。
去年も同じ項目で引っかかって、かかりつけに受診して検査も再検査しましたが、薬処方なし、通院の指示もなし、食事に注意してねくらいで終わりましたが、同じような健康状態で大丈夫だった方いますか?

コメント

ママリ

金額も借りれると思いますよ☺️団信もそれなら処方なし、通院指示なしなどを記載すれば通る気がします!うちは通院ありでも団信通りましたので☺️

• o(^▽^)o

o(^▽^)o

回答ありがとうございます😭ほんとですか?
    なんか調べれば調べるほど吐き気が🤮笑
    ちなみに団信は一般のもの?ですか?調べると利率が上がる緩和型のワイド団信というものもでてきたので😥

• 9月20日
  • ママリ

ママリ

うちは主人のみ500万で3100万通したのですが4000万はいけたよ〜!言われました☺️なのでうちより年収も上ですし問題ないかと思います!

団信は一般のもので通りましたよ〜!普通の銀行にあるものです☺️でも3つのうち1つが通りませんでした😭でも残りの2つでも全然良かったのでそれにしています✨

• 9月20日
  • o(^▽^)o

o(^▽^)o

担当さんに年収から4000ちょっとはローン組めると言われましたが、そんなに背負える自信もなく🤣
    3500万でも目眩が😂笑
    通った方がいて安心です。一応今年の健康診断前は気をつけていたので、数値悪化してない事を祈ります笑
    ありがとうございました!

• 9月20日
ma--

通ると思います!
我が家は同じ年収で3160万にしました😂😂

• o(^▽^)o

o(^▽^)o

貯金そんなに無くて、諸費用込みでこうなりました🤣
    一軒目の内見で気に入ってここしかないと😓トントン拍子に話が進んで吐きそうです🤮笑

• 9月20日

「住まい」に関する質問