※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kirara
妊娠・出産

明日予定日の妊婦です!なかなか生まれてきてくれません😔😔病院に行っても…

明日予定日の妊婦です!なかなか生まれてきてくれません😔😔
病院に行ってもまだおりてきてないし、子宮も開いてないよーって言われました😣
本当にちゃんと生まれるかしんぱいです😥

• kirara

コメント

☆★☆

☆★☆

うちも6日超過しましたー!子宮は陣痛来てからやっと開き始めましたよ!

• 10月1日
まめちゃんママ

まめちゃんママ

大丈夫ですよ❗️私も検診いくたび全然気配ないってゆわれ、予定日絶対こえるわ❗️って言われてたのがまさか、3日前(開いてない下がってないって言われた2日後)にうまれましたよ((´艸`*))

• 10月1日
kirara

kirara

初産なので皆からだいたいは遅れるよ言われたのですが周りが予定日よりも早く生んでてすごく不安でした(°_°)

• 10月1日
kirara

kirara

早く生まれてほしいです😢😢
おりてきてない言われて調べたらへその緒が巻いておりて来れなかったとかネットで書いてあって心配なったり…

• 10月1日
かあちゃんまん

かあちゃんまん

うちは2週間超過しました(>_<)
まったくでてきてくれる気配がなく、薬とかつかって無理矢理の出産でした(;_;)
どんだけでてきたくないんだって感じですよね(笑)

• 10月1日
まめちゃんママ

まめちゃんママ

ネットで調べれば調べるほど不安になるから調べないほうがいいですよ♥️
私はどうしたら下がってくるのか調べて、大股早歩き散歩を2時間したらお腹が、痛くなり下剤効果かなぁ〜って言ってたら陣痛でした((´艸`*))

• 10月1日
きょう☆

きょう☆

子宮口開いてなくても陣痛は来ますから大丈夫ですよ(^^)/
私も予定日3日超過して、子宮口全く開いてない状態からの出産でした!

• 10月1日
sweetmaman

sweetmaman

私も10日遅れました。運動したほうがいいと思って、3時間ウォーキングしたら、陣痛につながって産まれましたよ。
もう、いつ産まれても大丈夫なので、運動して気持ちを落ち着かせてもいいと思います!出産頑張って下さいね!応援してます。

• 10月1日
ポンデ

ポンデ

私は9日超過で、そのうち3日間は陣痛促進剤で痛みにやられてました😭😭

kiraraさんと同様、赤ちゃんおりてきてないし子宮口も全然あいてないって言われてました💦それほどお腹のなかにいたかったのかな?なんて思ってます(笑)

陣痛が来てからは、「今日産まれておいでー」って話しかけたら、本当にその日のうちに産まれてきましたよ😄♥️(23時7分出産でした)

大丈夫です、お子さんは産まれてきます。信じて待ってあげて下さいね。

• 10月1日
kirara

kirara

陣痛が来る注射とかあるらしいですね(°_°)
ほんとはやくでてきてほしいです(°_°)

• 10月1日
kirara

kirara

ネットではあまり調べないようにしようと思いました(°_°)死産の事や悪いことばかりでてくるので…
私も試してみます(((o(*゚▽゚*)o)))!
効果ありそう(^^)

• 10月1日
kirara

kirara

なるべく陣痛はやくきてくれることを願います(°_°)

• 10月1日
kirara

kirara

3時間も歩いたんですか!?
試してみようと思います😁
ちょくちょく歩いたりしてるのですが、とりあえず生まれて来てくれることを願います(°_°)

• 10月1日
kirara

kirara

陣痛保進剤って痛いんですか!?
私もなるべく話しかけるようにしてるのですが、お腹にいたいのでしょうか(°_°)💓笑

ありがとうございます。赤ちゃん信じて頑張ります(^^)💓

• 10月1日
ポンデ

ポンデ

私の病院では点滴で陣痛促進剤を投与されました。錠剤で飲むパターンもあるみたいですが。全然痛くないですよー(´・ω・`)子宮が大きくなりすぎて、胃が圧迫されてたんです💦バルーンっていう子宮口をあけるのを最初に入れられましたが、それは痛かったです💦

ちなみに私、陣痛がくるようにって何もしてませんでした‥。散歩はしてましたが、途中で陣痛きたら‥と考えると怖くて、いつも20分くらいで切り上げてたし、掃除も階段拭きくらい(笑)そりゃ自然に陣痛くるはずないですよねー(笑)

• 10月1日
ちゃんまま

ちゃんまま

私も予定日過ぎても全く出て来る気配なくて入院の日決めたその日に陣痛きました!!
ジンクスではないんですけどあぐらかいたり股関節柔らかくすると良いみたいですよ❤️

• 10月2日
kirara

kirara

錠剤で飲むパターンの方が痛くなくていいですね😓😓
子宮口開けるバルーンは痛いって皆から聞いてました😫
焼肉食べたら陣痛来るとか、オロナミンC飲んだら陣痛くるとか、カレー食べたら陣痛くるとか全部試したんですけど効果まったくなかったです(笑)

• 10月2日
kirara

kirara

試してみようと思います😍💓
効果でそうですね😁💓

• 10月2日

「妊娠・出産」に関する質問