※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

上の子が乱暴な方、赤ちゃんとは別で寝かせていますか?今は上で寝ていま…

上の子が乱暴な方、赤ちゃんとは別で寝かせていますか??

今は上で寝ていますが下にベビーベッドがあって、上にはありません。

次男が物を投げたり、人の上に乗ったりするので一緒に寝かせるのはとても怖いです。

みなさんどうしてますか?

コメント

ee

うちも乱暴でおもちゃ投げたりして怖くて1ヶ月半くらいまではベビーべッドを寝室に置いて日中も娘には寝室にいてもらいました😓
でもここままずっと寝室はまずいなと思い、思い切ってベビーベッドをリビングに移動、おもちゃ投げられないようにベビーベッド用の蚊帳を買い、寝室も怖いけど試してみたら案外わかってるみたいでなにもしなかったです笑
わかってるのか、娘がいる事に慣れて、そして可愛いと思うようになってきたのか、最初の方はやきもちで娘を叩いたりしてましたが今はよしよしとちゅうしかしなくなりました😄0ヶ月の時は本当にふにゃふにゃだし怖いですよね😭

「子育て・グッズ」に関する質問