※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
産婦人科・小児科

こにし産婦人科、新谷ウィメンズクリニックについて1人目を緊急帝王切開…

こにし産婦人科、新谷ウィメンズクリニックについて

1人目を緊急帝王切開で出産しました。
2人目もおそらく帝王切開になると言われてます😭

前回は緊急だったので救急車で県病院だったのですが、出来たら次は個人病院でと思ってます。

こにし産婦人科と新谷ウィメンズクリニックは予定帝王切開してもらえるのでしょうか?
またお値段はどれくらいになるかお教え願えたらとおもいます🙇‍♀️
よろしくお願いします。

コメント

ゆあ

新谷で予定帝王切開しました‼️
1人目が緊急だったので。
値段は確か10万代だった気がします❗

私もこにしと迷ったんですが、こにしのホームページ見たら緊急の既往がある人は受け付けないって書いてたので辞めました‼️
本当なのかは不明ですが。

• ゆぅ

ゆぅ

貴重なお話しありがとうございます😭

そうなんですね、初めて知りました!
    新谷に行こうかなと思います☺️

• 9月25日
ふーちゃん

3年前に、こにしで予定帝王切開しましたよ。値段は忘れました。
現在は、たぶんですが、女医さんが、産休・育休で不在で、先生が少ないからだと思います。はっきりとは分かりませんが。

• ゆぅ

ゆぅ

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😭
    お電話したらやんわりお断りされてしまったので新谷に行くことにしました😅

• 10月1日

「産婦人科・小児科」に関する質問