※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

YouTubeのだるめす25分の動画やってる方いますか?期間と、どんな効果が…

YouTubeのだるめす25分の動画やってる方いますか?
期間と、どんな効果があったか教えてください‼️

停滞期が続いているので気分を変えるために昨日から始めました!
モチベーションを上げたいので、効果があった方のお話を伺いたいです!!

コメント

とうあ

9/9から毎日やっています!
体重は1キロ減ったくらいです。やってから代謝が少し良くなった気がします。
だるめすの動画をアップしているchii158cmさんのインスタを見ていると、フォロワーさんで1ヶ月半週4回やっている方の1ヶ月半後の姿が別人のようでしたよ!
わたしもそれを見てまず2ヶ月頑張ろうと思って始めました。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    10日で1キロはいいペースですね😳
    その方の投稿みました!すごいですよね🥺✨私も続けてみます‼️‼️タオルのやつがめちゃくちゃキツいです😣

もし良かったら、覚えていたらで構いませんので、もうしばらく続けて更に効果が出たらこちらで教えていただきたいです☺️

• 9月20日