※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーりちゃん
ココロ・悩み

女の子もてない理由が知りたいです。

あーなんで女の子もてなかったのかなぁってふと思ってしまいます
なんでなんですかね…
息子達はこの上なく可愛くて愛おしくても思っちゃいます…ずーとこの気持ちもって生きていくのかな…
女の子もてないのは理由があるのかな
私が女の子らしくないから無理だったのかな
教えてください…

コメント

はじめてのママリ🔰

息子君2人がママさんに会いたすぎたんですよきっと
男の子の力じゃ女の子負けたんじゃないですかね😓みんなお腹にできる前にたくさん冒険して戦ってるんだと私は思ってます☺️

mama

将来息子達が立派に育って結婚してかわいいお嫁さんとかわいい女の子の孫作ってもらいましょ💛
旦那見てて思うけど、男の子は立派に育てば頼りになります🥺

• mama

mama

私は長年旦那との子供すら持てなかったけど、やっぱなんでうちには来てくれないってなにか理由があるのかって思ってたけど、ほんとに来たい時に来るんだなって思いました。ゆうりママさんの子供たちもここに来たいから来た子達でたまたま男の子なだけ、ゆうりママさんが原因で無理だったとかないと思います!

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

そんなふうに思わないでください💦💦
性別は精子で決まります!!
なのでゆうりママさんがどんな人だとか関係ないですよ😭😭😭
私も旦那が男だけの兄弟で、義父も男兄弟で呪われたように男が続いてる家系です💦
旦那の甥っ子達もほぼ男の子で旦那も元妻との間も兄弟だけで私との1人目も男の子でした💦
なんなら旦那が同じ状態で、女の子女の子となっていたのでうちは産み分けしました😖何もしないと確実に男の子な気がして💦
それくらい男の精子が強い男性は男の子しか生まれないですよ😭
ゆうりママさんは性別に関してはほとんども影響してないです!責めないでくださいね😭

ゆーりちゃん

皆さん優しいです(T_T)
私の批判されるような愚痴に優しく答えて下さり病んだ心が緩みました(T_T)
自分がどうとか関係ないんですよね何かと自分を責めてしまっててこんなんじゃママ大好きって言ってくれる息子達に本当に申し訳ないですよね…息子達を頼りがいのある優しい男にしっかり育てます(T_T)
女の子の服見ると今だにキュンとしますがたまには自分の服を買うとします😂苦笑
皆さん回答ありがとうございました♡