※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんて
ファッション・コスメ

二重の全切開したら、夫にバレてしまいますか?元々埋没法で二重にしてい…

二重の全切開したら、夫にバレてしまいますか?
元々埋没法で二重にしています。
整形のことは旦那に言ってません💦
産後、2か月半ほど里帰りする予定なので、その間に埋没が取れそうな片目だけ全切開しようと考えています。
(美容外科とは既にカウンセリング済み)
里帰り中、旦那が実家に来た時は、ものもらいになったと言って眼帯で隠すつもりです。
傷跡はコンシーラーで隠します。
2ヶ月程あれば大きな腫れは引くと思うんですが、やはり全切開だと食いこみ具合で夫に整形がバレてしまうでしょうか?😭
お医者さんには、今現在の状態と同じようなラインにして欲しい…とは伝えています。

コメント

みぃ

くい込み具合でわかると思います💦

• みぃ

みぃ

なぜバレてはいけないんですか?

• 9月19日
  • もんて

もんて

整形してることを隠してるからです。

• 9月19日
みみちゃん

分かる人には分かると思いますけど、
男性はどうなんでしょうね。旦那さんが普段からよく変化に気がつく人なら気付くと思います😅

• もんて

もんて

結構変化に鋭い方ですね💦

• 9月19日
  • みみちゃん

みみちゃん

それなら気付きそうですね💦

• 9月19日

切っちゃうと整形自体はバレるかもですね…。私は経験無いんですが、同僚が長期休暇明けにかなり眼が腫れてて(眼帯してても分かるレベル)
本人はものもらいと言い張ってましたが、同僚はみんな、やったな…って感じでバレてました😂切開後のあの腫れてはものもらいでは無理があるかなって思います。

• もんて

もんて

長期休暇はどれくらいの期間でしたか?
    眼帯してても分かるレベルって、腫れた部分が眼帯からはみ出でいたって事でしょうか😱
    質問ばかりですみません💦

• 9月19日

退会ユーザー

いえいえ!休暇は有給溜めてて3週間くらいだったかな…たぶん片目ずつ切開したっぽくて。眼帯してない眼にも違和感あって、それで皆ピンときてたのもありまですが。仕事のパートナーだったので、近くで見てて眼帯からちょっと覗いた眼がパンパンに腫れ上がってて???ってなりました😱ものもらいにしては眼帯してる期間も長くて、隠すにはちょっと無理があるのかなって…。

仲良しの友人が、埋没→切開で二重やってますが、やっぱり切開後の顔は全然違いますよ…。

• 9月19日
  • もんて

もんて

埋没と同じラインで切開してもらえば、あとはメイクすれば誤魔化せると思ってました💦
    考えが甘かったです😭
    この先、埋没取れたらって思うと恐怖💦

• 9月19日
🏖🐳

バレると思いますし、もし失敗されたら取り返しつかないのでやめた方がいいと思います💦

• もんて

もんて

ありがとうございます。
    ママリさんは二重切開のご経験があるんでしょうか?

• 9月19日
  • 🏖🐳

🏖🐳

整形経験はないです。
    たぶんそういうの気づかない方なので埋没はわからないと思いますが、切開は私でもわかります。

• 9月19日
  • もんて

もんて

切開ってそんなにわかりやすいんですね。
    ありがとうございます。、

• 9月19日
たんたん

里帰りの間旦那さんも何回か来ると思いますがずっとものもらいで通すのは無理があるかな💦と。

切開は腫れがひくのが2ヶ月で
完全に幅が安定するのは1年と言っていましたよ!

切開は緩みませんが埋没はゆるむので逆にまた反対の目と左右差でちゃうんじゃないですか???

• もんて

もんて

旦那は遠方に住んでて、産後は二週間に一回ほどの頻度で会いに来る予定です。
    「産後は免疫下がってて、ものもらい がなかなか治らない」って言い訳しようと思ってたんですが、厳しいでしょうか😭

• 9月19日
  • たんたん

たんたん

さすがに2ヶ月半は旦那さんも心配で病院行ったら?とか言われそうな気がします。

私も産後埋没しましたが、何日かは痛いですし、新生児育てながら寝不足とかでダウンタイム耐えるの結構辛いと思いますよ…💦

• 9月19日
  • もんて

もんて

眼科へ行ってるーとは伝えようと思ってましたが…2か月半は長いですよね💦
    私は埋没がそのうち取れるのが何より怖いので、新生児育児中のダウンタイムは耐えようと思ってました。
    でも、皆さんの回答見て自信が無くなってきた…😭

• 9月19日

私もわかると思います💦

産後1、2ヶ月って子供につきっきりになりますがやる時間ありますか?🤔

• もんて

もんて

実母の協力を得てやろうと思ってました。
    そんなにわかりやすいんですね…

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

切開はバレると思います。
この際言ったほうが楽じゃないですか?😂🙌🏼

• もんて

もんて

言えないです😭💦
    整形の事だけは、墓場まで持っていこうと思ってます💦

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは逆さまつげの手術で埋没と全く同じ手術しました!バレる前にこっちから逆さまつげが酷くて、、、って言うのもアリかもですね!
    まつ毛が眼球に当たって傷つくのを防ぐために埋没しました。

• 9月19日
  • もんて

もんて

実は、カウンセリング受けたお医者さんからも
    「切開手術を受けるなら、出来れば夫に話した方が良い。バレる可能性もある。逆さまつ毛を理由にしても良い」
    と言われました!
    でも、「切開しても腫れ引けばバレないのでは」って甘い考えを持ってたんですが、切開ってそんなにバレバレなんですね💦
    逆さまつ毛だと言って、眼科ではなく美容整形で切開受けた方が、受け入れてもらいやすそうですね💦

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

絶対にバレると言って良いほどわかると思います😭バレるのが嫌なら聞かれる前に嘘でも逆さまつげの手術することになったと言った方がいいですね!

• 9月19日
  • もんて

もんて

ご親切に沢山のアドバイスくださり、ありがとうございます😭
    質問してばかりで恐縮ですが、逆さまつ毛の手術をされたのは眼科ですか?
    美容整形外科でも手術が受けられるという事は、眼科での手術は美容の面ではあまり期待できないんでしょうか。

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

眼科です!
    やっぱり眼科なのでラインとかそんなに綺麗にやってくれませんでした😅
    ただ保険適用だしやり直しもしてくれたのでそこまで不満はなかったです!
    ただ眼科でやろうが美容整形外科でやろうがそこは旦那さんにはわからないのでどうにでもなるかと!笑

• 9月19日
  • もんて

もんて

旦那の職場は珍しい制度があって、保険適用の治療を受けた場合は治療費用が一定額戻ってくる事になってます💦
    なので、保険適用の手術を受けた時は領収書を旦那に渡さなきゃいけないので、どっちで手術受けるか旦那にバレちゃうんですよね😅
    こうなると、ライン綺麗にして欲しいから美容整形外科で…って説明するしか無いですよね💦笑

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど🤔
    それでいいと思います!
    眼科だときっちりやってくれないのは事実なのて😂

• 9月19日
  • もんて

もんて

ありがとうございます!
    そうなんですね💦
    旦那に伝えるなら、いっそ両目とも切開しちゃおうかな😂

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

切開はばれると思います。
まだ埋没できるなら埋没の方がバレないかと😱

• もんて

もんて

埋没取れた時に、「二重に戻したい〜」って言って埋没した方がマシですかね💧

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達が切開してるのですが跡が目立つのと埋没とは違った切開特有の目になるので結構バレてました!
    今のご時世目くらいは整形に入らないので、旦那さんにカミングアウトした方が楽かと😣

• 9月19日
  • もんて

もんて

うちの旦那、ちょっと保守的?なところがあって…
    目の整形でも「騙された」ってならないか不安で、なかなかカミングアウトする勇気が出ません💦
    でも最初にいえなかった私が全て悪いですね…

• 9月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あくまで元から二重でしたってゆー流れでちょっと二重幅広くしたいから整形してもいい?とさらっと聞いてみるとかどうでしょうか👀

• 9月19日
@ちゃん

切開は確実に分かります😅

男の人は女の人に比べて疎いかもですが、旦那さんってなるとそこはすぐバレちゃうと思います。
妊娠前働いてた同僚で切開してる子いましたが、時間が経ってると言ってた割には下向いた時や目をつぶった時に
あーやってんなってひと目でわかる感じでした😅

• もんて

もんて

切開ってそんなにわかりやすいんですね💦
    腫れが引いてメイクすれば、誤魔化せると思ってました😭

• 9月19日
  • @ちゃん

@ちゃん

しっかり腫れさえ引けば目を開けてる時は分からなかったりしますが、下向いたら確実に分かります😅

それに今の元の目を知ってる以上はちょっとでもいじったらさすがにバレると思います😅

• 9月19日
  • もんて

もんて

私の考えが激甘でした〜😂
    ずっと一緒に暮らしてたし、流石にわかっちゃいますよね😂
    うかつに手術する前に、回答頂けて本当に良かったです💦
    ありがとうございますm(_ _)m

• 9月19日
はじめてのママリ🔰

切開している人←本人には確認してないですけど明らかに切開の整形後だろうって人が職場にいてみんなに影で言われてました、、、。
確実に時間は経ってると思うんですがよくスッピンできてて不自然でした、、、。

「ファッション・コスメ」に関する質問