※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぽママ👩
妊活

5月に移植して陰性、6月にリセットして出血多かった。7〜9月は量少なく、10月に再移植予定。生理来なくても移植可能か悩む。10月の受診タイミングに迷う。

5月末に移植したのですが陰性でした😣
6月にリセットしたのですが内膜が凄く分厚かったせいか出血の量がいつもの生理の3ヶ月分ぐらいでした🙄
それから7.8.9月は量が少なく、9月なんてピンクのオリモノが少し出ただけで終わりました。
10月にまた移植しようと思うのですが生理が来てなくても移植はできるのでしょうか😱?
生理2.3日目に受診してくださいと言われたのですが10月も生理が来なかったら行くタイミングに迷います😣

コメント

まめリク

移植は、排卵のタイミングですると思います!
生理が来て、受診するのは、恐らく、ホルモンの数値や、内膜の厚さを調べたりするのかと…

10月に、きちんと生理が来たらよいですね😰
それまでに、病院に、ここ最近の生理の様子をお伝えした方がいいかもしれませんね。

私も10月に移植するのですが、日にちを調整したいので、今日からピルを服用しています!

今度の移植は、無事に妊娠判定が出たらよいですね☺️

• えりぽママ👩

えりぽママ👩

コメントありがとうございます🥺
    そうですよね😣
    10月いつも通りの生理がきてくれたらいいのですが、、様子みてこなかったら受診してみます😢

同じで嬉しいです❣️
    1人目も1ヶ月違いですね😉
    お互い上手くいきますように🥺❤️

• 9月18日