※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タピオカ
ファッション・コスメ

美容院行きたいけど美容院代って普通に考えて高い笑いつも自分の貯金切…

美容院行きたいけど
美容院代って普通に考えて高い笑

いつも自分の貯金切り崩して行ってましたが
さすがに生活費に頼ろう😩

専業主婦の方どのくらいのペースで美容院行ってますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

高いですよね💦妊娠前は月1か2ヶ月に1回美容室に行ってました😂もともと美容室が好きだったので、、
専業主婦になってからは、3〜4ヶ月に1回くらいですね、、カットは4ヶ月くらい行ってなくてそろそろ行きたいと思ってます!

• タピオカ

タピオカ

3か月行ってないので
    そろそろ行こうと思います😂

• 9月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい😂お互いそろそろ行きたいですね笑

• 9月18日
🍒💕

働いてるときは2ヶ月に1回でしたが、今はそんなお金もないので3ヶ月毎です🤣カラーもやめてカットとトリートメントです。

花影

お恥ずかしい話…年に2回くらいしかいきません…😅
高いし…面倒くさくてorzもっとお手入れしたいけど、面倒くさいが勝っちゃう。笑
先日、10カ月ぶりに美容院行って美容師さんに久しぶりすぎて感動されましたw

ぴーちゃん

短い時はカットだけ毎月とか言ってましたが、鎖骨あたりからは半年くらい行かないでヘアアレンジでごまかしたりしてました😅
今出産に向けて顎ボブにして、気に入ってるけどひと月経ってボリューム出てきてしまってので産後いつ行けるかなーとウズウズしてます😅
うちは共働きなので好きな時に有給取って言ってました😅

はじめてのママリ🔰

2ヶ月に一回行きます!
トリートメントとカラーです

ママリ

カットカラートリートメントするのである程度しますが、身だしなみだと思うので2〜3ヶ月に1回は行きます😊
旦那がボサボサだと嫌ですし、反対も嫌だと思うので。。。

めろんショート

2ヶ月に一度ペースですがコロナでこの前半年ぶりに行きました。笑

しじみ

3、4ヶ月くらいのペースで
毎回ダブルカラーです。
まあまあ高いので
言いづらいですが
旦那に美容院行きたいのでお金くださいっていうと貰えます👯

はじめてのママリ🔰

子どもが泣いたら誰もあやせないので全然いけません、最後に行ったのは去年の12月…それさえも2年ぶりでした😥

ミサエ

3ヶ月ごとですかね〜、、
髪の毛もっさもさになって気になったら行きます、、
そのときカラーもして

行かない間はセルフで挟んじゃいます😅😅

ママリ

1人目の産後からカラー時間がもったいなくて地毛にしちゃったので、基本カット トリートメントしてもらってます♩
大体2ー3ヶ月に1回ペースで途中前髪カットに行くこともあります☺︎

ミルフィーユ

リフレッシュも兼ねて月一ですね😌

m

月一です!
自分のモチベーションもありますが、旦那がボサボサの私を見るのもモチベーション下がると思うので🤣

yyy

3〜4ヶ月に1回、カットのみで行ってます😆
歳の割にw白髪がほとんどないのでカットだけで済んでるんですが、カラーまですると本当に高いですよね😞
主人は白髪だらけな上に高くて家から遠い美容院に行きたがるのでガソリン代も掛かるし…私の方で節約するしかないです😞

「ファッション・コスメ」に関する質問