※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kamama♡
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で、赤ちゃんの準備はいつから揃えたらいいですか?哺乳瓶の選び方を教えてください。

質問なんですけどいつくらいから
赤ちゃんの物とか揃えたらいいですか?
私は後1週間で7ヶ月になる妊婦なんですけど
いつから揃えたらいいのかわからなく
質問しました(´・_・`)
後、哺乳瓶はどんなのを使えばいいんですか?
教えてください(´・_・`)

コメント

あーちゃむ

そろそろ揃えはじめても
いいと思います!
病院によって違うかもですが
私の病院では36週までに
揃え終わった方がいいと言われました!
お腹が大きくなってくると
移動するのに大変になってくるので
動けるうちに揃えるのをオススメします!

yms

7ヶ月から8ヶ月にかけてゆっくり買い揃えました!
いい運動になるし、いい暇つぶしになるし、いいストレス発散になったのでちょっとずつ…(^ω^)
べびちゃん用品ってどれも可愛くて癒されますよ〜!お買い物楽しみですね♡♡

わたしはピジョンの母乳実感使ってます!何も考えずに選んだんですけど人気の商品みたいです!わたしは小さいプラスチック瓶と大きい瓶一本ずつ買いました*\(^o^)/*

kamama♡

あーちゃむさん。
したらそろそろ揃えていこうと
思います!

みーたろ

もう揃え始めていいと思いますよ( ^ω^ )
あたしも7ヶ月頃から揃え始めましたが、8ヶ月に入って入院になったので残りは家族に揃えてもらいました(´xωx`)
哺乳瓶はピジョンの母乳実感をオススメします( ^ω^ )小さいのと大きいのを一本ずつあると事足りると思います♫あたしは哺乳瓶小さいのばっかあって、後で大きいの買って…結局哺乳瓶5本もありますが、そんな要らんですし(´・_・`)笑