※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらはじめてのママリ🔰
お仕事

保育園が廃園になり、下の子は別の施設に移る可能性が。兄は残りたい。皆さんの意見を聞きたい。

保育園のことで悩んでいます。
最近、子供が通っている保育園が廃園になることが決まりました。

下の子もいて兄と一緒に通わせています。

このまま今の保育園に通わせても二人とも卒業は出来ます。

ですが、下の子のクラスはほとんど別の保育園、幼稚園などに移ると他のママさんから聞いています。

私はあと1年で仕事を少なくする予定でいて保育園に残るのも来年だけにしようと思っています。

保育園に5人くらいのクラスでも皆さんなら通わせますか?

いろんな意見が聞きたいです。

兄は今の保育園に残りたいそうで、来年年長なのでこのまま変えるつもりはありません。

下の子だけ別の保育園か幼稚園か、このまま残るかどうしたらいいかと…思っています。(>_<)💦

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

上の子を変えずにそのままなら
下の子もそのままにしますね。
別園だと何かと大変なので( ´•ω•` )

deleted user

2人とも卒園はできるなら通わせますね〜🤔