※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴかぴかぶぅ
ココロ・悩み

すごくすごく悲しいです。妊娠発覚〜現在息子10ヶ月まで性生活は一度も…

すごくすごく悲しいです。誰か、誰でも良いので聞いてください。

妊娠発覚〜現在息子10ヶ月まで性生活は一度もナシで過ごしてきました。
私はつわりもひどく、また産後初めての育児にバタバタで、夫婦でゆっくりできる時間を作ることが出来ませんでした。(息子は眠りが浅いため、寝かしつけをしても添い寝をしていないとすぐに起きてしまいます。)

昨晩、息子を寝かしつけた後に私の方から本当に久しぶりに誘ってみました。(レス中は旦那から誘われる事は一切ナシ。特に妊娠中は赤ちゃんに何かあると怖いからと言って避けられてました。)
しかし旦那は眠たいから、拒否。(その時はまだ21時、かつ旦那は休日で朝10時迄ひとり寝てた。)え〜今日めっちゃ寝てたやん〜なんて言っていると、息子が起きてしまいました。

そして今回の件で私が一番傷跡ついた一言。

それは、息子の泣く声を聞いて旦那が「ラッキー♪」と言ったこと。

え?ラッキーって、何が?? 
息子が起きてくれたらしなくて済んでラッキーって意味だよね...。

余りにもショックで、咄嗟にグズる息子を抱いて外へ出てしまいました。夜も遅く危ないので、数分家の近くであやして家に帰ると、いびきをかいて爆睡の旦那。

心の何処かで ごめん、って追いかけて謝ってくれるのかな、と期待してしまった自分に対して何だか恥ずかしい気持ちと悲しい気持ちとでぼろぼろ泣いてしまいました。

あぁもう女として見てくれてないんだなと思いました。

モヤモヤして夜中になっても寝つけません。このままレスがずっと続くのかな...と思うとすごく寂しいです。まとまりのない文ですみません。旦那がめちゃくちゃ悪い、みたいな書き方ですみません。

コメント

ohana

読んでいて心が痛みました😔💦😭
しかも、ラッキーって

一緒に子育て感もなし
外に出た妻と子供を心配することもなく爆睡なんて、、、

私泣き虫なので号泣しますよ、、、

一緒に寝たくないとも思っちゃいます😭

• ぴかぴかぶぅ

ぴかぴかぶぅ

一番初めにコメントをくださったのでグッドアンサーに選ばせて頂きました✨☺️

共感してくださりとても嬉しかったです。😢
    そう、一緒に子育て感がないんです。割と素の天然な部分があり、大きな子どもがいる...みたいな感覚です。
    コメントありがとうございました😭💞

• 9月18日
  • ohana

ohana

グットアンサーありがとう御座います!

私だったら何のために頑張ってるのか
    分からなくなりそーです😔

ここで心の声を出して
    ストレス発散して下さいね!

• 9月18日
h

ラッキーとか考えられません。しかも、出て行って帰ったら爆睡のなんとも言えない感情苦しいですよね。
営みは眠さに勝てないみたいで私も何ヶ月かレスでした。
寂しくて勇気振り絞って誘った日途中までして眠かったみたいでいれたまま寝てました💦久しぶりなのに…
その後はちゃんとできなかったからと休みの前の日営んでそれから久しぶりの感覚にハマったのか今では週一です!!

• ぴかぴかぶぅ

ぴかぴかぶぅ

ラッキーって言葉を聞いた瞬間、理解出来なくて思考停止してしまいました😢
    なんであの時言い返せなかったんやー!と今更ながら後悔です😅
    hさんも色々と乗り越えられてきたんですね、、。
    うちもそうなれるように頑張ります!
    コメントありがとうございました😢💞

• 9月18日
ちゃーりーぱぴこ

うちも産後、ずっとなかったです。
私は、子どもを産んでから旦那の中で私は「女」ではなく「ママ」になったんだろうな、と思っていました。初めての子育ての時、何も分からずバタバタ毎日が過ぎて行って、自分の髪はボサボサで、、オシャレもなかなか出来ず、

そんな大変な子育ての中でも
旦那さんには女として見てほしいですよね😢😢
投稿を見て、涙が出るくらい悲しくなりました。旦那さん、もっとぴかぴかぶぅさんの気持ちを考えて言葉を発して欲しいです。。

• ぴかぴかぶぅ

ぴかぴかぶぅ

ちはーりーぱぴこさんも、うちと似たような境遇だったんですね💦💦
    うちは髪の毛ボサボサ、垂れた乳で添い乳し、知らぬ間に気絶してる...なんてザラにありました😢 そんな姿見て萎えちゃったのかな。 
    息子を死なせまいと必死に育児しているのを旦那に理解してもらいたかったです😢

• 9月18日
なな

ラッキーは酷すぎます。本当に酷い。自分の旦那でもないのに涙が出ました。

私なら 起こして話聞きます。
なんでラッキーって言ったの?って

• ぴかぴかぶぅ

ぴかぴかぶぅ

涙してくれる方がいたって事にすごく感動です😢
    そして再び私も思い出し泣き中です😭💦笑
    今朝旦那が仕事へ行く時、完全無視!!を貫きました。同じ空間にすらいたくない!! 
    そして今実家です笑  

今回ばかりは私も本気です。

• 9月18日
  • なな

なな

旦那さん、奥さんに無視されてる理由に気づけていればいいですが…
    無視したくなる気持ちは分かりますが、今後ずっと共にすごしていこうと思っているなら話し合った方がいいとおもいますよ😔

• 9月18日

「ココロ・悩み」に関する質問