※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👽
ココロ・悩み

本当にどうしたら良いか分かりません。私は旦那が好きです。でも最近男…

本当にどうしたら良いか分かりません。
私は旦那が好きです。でも最近男としてと言うか友達感覚です。
ドキドキが欲しくて、違う男性と話したりしたいと思ってしまいます。本当にいけないことなのですが、どうすれば旦那と前みたいに戻れますか?

コメント

初めてのママリ

話すくらいならいいんじゃないですか?

私もLINEくらいならしたりしますよ

でも、こいつガキだなとか
こいつと付き合ったり結婚してまた1からとか無理だわー
って思うので

結果的には旦那が1番♡Love¨̮♡みたいな感じになりますww

• 👽

👽

回答ありがとうございます🙇🏻‍♀️

そうなわですかね?なんか最近ときめきが欲しくなってしまいます。

そう考えてみたら良いかもしれません!

• 9月17日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

なると思いますけどね、、私はなります

元カレとかに口説かれたり?とか?しても
    うわ、軽気持ち悪〜
    こいつじゃなくて旦那と結婚できてほんと良かったー。感謝!!旦那ーー!!!!ってなります。

最初はドキドキするかもしれないけど
    ときめかなくなるくらい
    自然な形で無理せず一緒に入れるのって
    実はすごく特別なことですよ( ´ ꒳ ` )ノ

• 9月17日
ぐぉ

お子さんを預かってくれる方がいれば預けて2人でプチデートとかどうでしょう?
付き合ってる頃に行った場所へ行ってみるとか…🤔

• 👽

👽

初心に戻ってみるのは良いですね☺️

最近そういうところへ行けていないので

• 9月17日
なこ

違う男性と話したい、って言うのは普通の会話とかではなくちょっと甘い会話がしたいって事ですか?

• 👽

👽

ドキドキがほしくて可愛いとか言って欲しいです😅 何故この気持ちになるか自分でもわかりません。

• 9月17日
  • なこ

なこ

旦那さんには可愛いとか言われますか?言われてない場合、想像してみてどう感じますか?
    私はもうずいぶん言われなくて、言われたすぎてたまーに旦那と結婚してない世界で知らない男性と恋愛してる夢みます😂

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

それってごくごく普通のことと思います。旦那と10年20年毎日いてずーっとドキドキいられる人なんていますかね?
他の人と話してドキドキするのも特に問題ないし、別にいけないことしてるわけではないと思います。
ご主人とはドキドキがなくなった代わりに信頼感や家族としての愛情強くなっていれば、それもまた素敵なことではないですか?

はじめてのママリ

その気持ちとてもわかります、、!旦那のことは家族として好きで、男として好きという感情はもう無く、ドキドキもしないです、全く。笑
結婚前の恋愛してるときのドキドキしてた頃が懐かしいなって思うし、恋愛っていいよなぁって思います。

ぷみえ🌈🔰

ありますよね!ドキドキ欲しいですよね( ◜ᴗ◝)
ドキドキが欲しい時はドキドキが欲しい!!!って旦那に直接言います😂😂😂えードキドキとか無理じゃん🙄🙄とか言われますが、何だかんだドキドキさせられますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ伝えてみるって言うのはどうでしょうか??

「ココロ・悩み」に関する質問