※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつまいも。
雑談・つぶやき

ゆうちょにお金預けっぱなしで大丈夫なのかな、、、、、、?みなさんどう…

ゆうちょにお金預けっぱなしで
大丈夫なのかな、、、、、、?
みなさんどうしてますか??

コメント

アニー

とりあえず記帳しに行って、残高減ってない事を確認しました!
実際、もし、不明な引き出しがあったらどうしたらいいんでしょうね🤔

• さつまいも。

さつまいも。

私も確認してますが
    毎日確認しにいくわけにもいかないし引き落とし分いれているので
    全部手元にもおけないし
    どうしたらいいんだろう?って思って😓😓
    困りますよね💦

• 9月17日
  • アニー

アニー

ニュースで見てもドコモが会見しただけで特にこうして下さいってなかったですよね🤔
    そして、もし、残高が減ってたとして、誰がお金を返してくれるのか…不明ですよね。

• 9月17日
akꪔ̤̥ꪔ̤̮ꪔ̤̫

子供がゆうちょなので確認しに行きたいのに暗証番号を見事に忘れたので銀行に行かないとですが行ったところで1週間後に暗証番号が分かるのであ、もう遅いかなっ感じで諦めかけてるのと絶賛悪阻真っ最中で銀行に行きたいのに行けず🤮
多分全額負担はすると思いますが吐いてでも行かないとまずいかなって思い始めてたりしてます😭

• さつまいも。

さつまいも。

遅くなりました💦
    とりあえずは大丈夫そうなのでそのままにしてますが不安ですよね😅😅

• 18時間前
こだぬき  地球にやさしい女

私もゆうちょ銀行です!
アプリを入れてあったので、確認だけはいつでもできます!
ただ息子もゆうちょ銀行にしたのですが、さすがに私のアプリでは見れなくて😥
なかなか記帳しに行けないし、ゆうちょ銀行が会見して補償するとか言ってるけど…
具体的にどうしたらいいかを知りたいですよね😖💦

• さつまいも。

さつまいも。

遅くなりました💦
    具体的には、、、?って感じですよね💦💦
    保証は絶対してもらいたいですよね😵😵

• 18時間前