※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めむめむ
雑談・つぶやき

夫と不仲だ。あまりにもひどくて子どもたちへの悪影響も考えられるし私…

夫と不仲だ。
あまりにもひどくて子どもたちへの悪影響も考えられるし私も精神的に参っていた。

姉にラインでこんなことがあったと送った。普段はそんなことは送らない。既読スルーされたまま、数日が経ち、実家の犬のことで姉から連絡が来た。私の話は全くの無視だ。

夫と揉めている、実家の親きょうだいに相談する、が全く私にはできない。私を助けてくれる人は誰なんだ。

コメント

のっち

お姉さんにヘルプしてるのに既読スルーって悲し過ぎます😭😭話聞いてくれるだけでも楽なのに💦

• めむめむ

めむめむ

のっちさんぎそういってくれるだけで泣けるくらい嬉しいです。

姉は昔から私や私たち夫婦のことには関わろうとしません。比較的近くに(とはいっても車で二時間)住んでるので、うちに泊まりに来て息子たちに会ってあげてよと言っても逃げられました。

• 9月17日
ゆい

大人ですしお姉さんは
お姉さんの生活が
あって忙しいのは
分かりますが一言、二言
何か返信は欲しいですよね💦