※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

タクシー乗ったら、おっちゃんに男の子2人?残念だね!ってハッキリ言われ…

タクシー乗ったら、おっちゃんに
男の子2人?残念だね!ってハッキリ言われました!!!
何が残念なのかわかりません!!!!!!

コメント

mama

その考えとか発言が残念ですね笑笑
って言いたくなりますね😭

ままり

残念なおじさんw

ぽん

わたしも男の子2人です!!
残念までは言われたこのないですけど、次は女の子だね!とか大変だね!は何回も聞きました😞😒心にしまっておいてほしいですよね😂
男の子三兄弟ママとかに言われるならまだしも経験したことない人に言われるのが一番いらっとします!!
でも、思ったんですど自分が女の子欲しいって思ってるほどそう言う言葉かけられたらいらっとするのかなーっておもいます😭現に、わたしは女の子ほしいです、笑

かんづめ🔰

残念な頭なおっさんや‼️

ささまる

そんな事を簡単に言えて、そんな考えをされているおじさんの方が可哀想ですねぇ🤔
おじさんも元は男の子だから可哀想って事になっちゃうのに……(笑)

ほんと!何が残念なのか?

ママン

自分も男なのにね!笑

R

クソじじい黙って運転しろ!!!😡

J59

むかつきますね!!
わたしなら運転手の名前控えてタクシー会社にクレーム入れます😂笑
なんで世の中のジジババの思考は、男女交互に生まれるのが吉で2人連続男の子(または女の子)は可哀想とか残念とかなるんでしょうね~😂

のらねこ

は?何が残念なん?ってたぶん言っちゃいます(´▽`;)ゞ

ひろ♡ゆい

うちもおっさんに面と向かって「男の子は外れだから女の子産まないかん」って言われました。
よく言われるのでスルーしますが、「そういうおっさんは自分も外れってことよね?」って心の中で捨て台詞吐きました(笑)
その運転手も、自分が残念だって自虐しちゃったんですね🤣
そういうこと言ってくるおじさん達って自分も男だってことわかって言ってるんですかね🤔

「お出かけ」に関する質問