※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

明日面接してもらう企業の求人情報がハローワークのサイトから消えてい…

明日面接してもらう企業の求人情報がハローワークのサイトから消えているのですが、もう既に他の人で決まってしまったということでしょうか😭
ハローワークに電話しても混んでて繋がらないのでここで質問しました💦
まだ新着の求人で出てから1週間も経ってなくて、その企業の他の職種の求人はまだ出ているんですよね😭
希望薄いのかな😭😭💦

コメント

ゆうき

メーカーの人事総務部で働いてます。

問合せないとわかりませんが、優秀な人材というか、求められてる人材でしたら、募集枠を変えたりしてでも、囲い込みます!
まだ諦める必要はないかなと思います!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭😭💦
    ハローワークに電話つながってまだ募集してる状態だから大丈夫そうです😭
    頑張ります🥺✨

• 9月17日
  • ゆうき

ゆうき

ニッコリ笑顔で、ハキハキと❤️🥰頑張ってください🤣❤️👏応援してます!

• 9月17日
  • ママリ

ママリ

嬉しいです!!
    ありがとうございます😭💓💓

• 9月17日
ガネ

申し込みが多かったら途中で打ち切ることもあるのでなんとも言えないですね😅

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭

• 9月17日
☆咲良☆

応募が多く、一旦締め切ったとかですかね?

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭

• 9月17日

「お仕事」に関する質問