※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆう☆☆☆
妊娠・出産

もうすぐ出産を控えているのですが、みなさんは日中何をして過ごしてい…

もうすぐ出産を控えているのですが、みなさんは日中何をして過ごしていますか?
上の子は保育園に行っているので、日中は1人で私は色んな所を掃除したり運動したりしているのですが今のうちにやっといたほうがいいこととかありますかね🙂?

コメント

みーちゃんまま◡̈

日中は家事するときもあれば
ソファーで横になったり
あとは近場にあるお店に洋服見に行ったりとかしてます🤣
午後からは夜ご飯を作っちゃってます!!
産後はとにかく時間がないので今のうちに行きたいところ行ってーとか考えたりしますが、お腹が重くて中々、行動できないでいます🤣

• ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

そうなんですよね💦産後は忙しくなるだろうから今のうちに色々やっときたいんですが、あまり思い付かず😂
    大体の用意はできてると思うのですが、あれやっとけばよかったーとか忘れていることがあるかなと思いまして😅
    頸椎の狭窄症を合併してまして手のしびれがあるためなかなか思うようにいかないのですが💦

• 9月17日
りぃ

夜なかなか眠れなくて、午前中は少しねて、あとは私もひたすら運動して掃除して、ジンクス試してってしてます!
掃除も雑巾がけとか絶対旦那しないし、今のうちしかできないので、毎日してます!
あとは1人で赤ちゃんの服みにいったり、呑気に近場でランチしにいったりしてます!

• ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

夜眠れないですよね😢💦
    最近は前駆陣痛なのかちょいちょいお腹が痛くなるので余計眠れないです😣
    午前中私も眠くなります💤
    午後から動き出すの多いですね私も😊
    雑巾がけいいですね✨私もやりたいと思います💕ウエットシートでクイックルワイパー的にやってたので雑巾がけのほうが陣痛に繋がりやすそうですよね✨

• 9月17日
  • りぃ

りぃ

ヤンキー座りで雑巾がけが効果あるみたいですよ!
    是非お試しあれ💪

• 9月17日
  • ☆ゆう☆☆☆

☆ゆう☆☆☆

ありがとうございます🙌やってみます✨

• 9月17日

「妊娠・出産」に関する質問