※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAHO☆
子育て・グッズ

1歳の娘とディズニーに行きたいが、ランドとシーどちらが楽しいか迷っています。小さい子ども連れでの楽しみ方や乗り物についての情報が知りたいです。

もうすぐ11ヵ月になる娘がいます( ¨̮ )🎵
ディズニーにそろそろ行きたいなって思っているのですが、真夏になるので1歳になってから秋頃行こうかなと思っています( ˊᵕˋ )♡1歳の子どもが楽しめるのはランドとシーどちらでしょうか??私の親友がシーのキャストをしているので、行きたい気もしますが、せっかく高いお金出して行くのだから楽しみたいなって思っています💓ちなみに小さい子ども連れだとどの乗り物とかが乗れるのでしょうか?同じ歳くらいに連れていった方、どのように楽しめたか、また、何が大変だったか、教えてください(*ˊᗜˋ*)

コメント

モカmama

1歳だと、一人座りで補助なしで座れるでしょうから、ランドだとプーさんのハニーハントやダンボなどが乗れますよ(^^)
イッツアスモールワールドとかジャングルクルーズは抱っこでも乗れます(^^)
ランドは子ども向けの参加型のショー、スーパードゥーパージャンピンタイムもあるので、オススメです✨
シーだったら、マーメイドラグーン内なら乗れたかなと思いますよ。
あとは船とかですかね!

  • SAHO☆

    SAHO☆

    わぁー💓詳しくありがとうございました✨1歳まで待てない程行きたくなりました(*ˊᗜˋ*)楽しみです🎵

    • 7月12日
3姉妹mam

上の子の1歳の誕生日の月に
行きましたよ\(^o^)/
9月でした♪
ちなみに今年もいきます(笑)

断然ランドですね(^^)
シーは乗れるものが少ないかなー(>_<)

私たちはホーンテッドマンション
カリブの海賊
イッツァスモールワールド
(確かもおやってなくて
新しいアトラクションを
造っていると思います)
ミートミッキーに行きました♪

意外にカリブとかホーンテッドとか
乗れたのにはびっくり😍
でも暗いので怖がってました(^-^;

夕飯はビュッフェにしました😍
クリスタルパレス?だったかな♪
スープの具など食べられそうな
ものを娘に取り分けて食べさせました♪
パンがおいしかったみたいで
めちゃ食べてましたよ~(о´∀`о)

楽しめるといいですね(*^^*)

  • SAHO☆

    SAHO☆

    詳しくありがとうございます💓やっぱりランドですね(*^ω^*)食べ物までありがとうございます☀️チェックしてみます💓楽しみすぎるーーー!!

    • 7月12日
みずきまる

1歳の誕生日の時に泊まりてシーとランドに行きました。
シーはマーメイドラグーン、インディーの側のキャラクターと写真が撮れる所(名前が解りません^^; )、海底二万マイルなどに行けました。
ランドはイッツァスモールワールド、トゥーンタウンなどに行きました。
あとショーは何歳でも楽しめますね♪
子連れディズニー楽しかったですよー(^-^)/

大変だったのはご飯です。
レストランで離乳食を温めてもらったりしましたが、まだ大人しく食べてくれない時期だったのと母乳だったので、離乳食より乳をくれ!!と泣かれた時はもうどうしようかと(笑)
レストラン内で授乳ケープするのは…私は無理でした。周りに学生さんとかいっぱいいましたのでf^_^;)
授乳室とお子さん専用の休憩室もあるのでそちらを使うなら大丈夫かとは思いますが、場所が2箇所?しか無いので一杯な時間帯もありました。

あと、お土産を買う時にお店にベビーカーはオススメしません。
混雑すると動けなくなります>_<

  • SAHO☆

    SAHO☆

    詳しくありがとうございます💓お泊まりディズニー夢です(*ˊᗜˋ*)✨泊まりたいけど高いし、近いから帰ろってなっちゃって💦

    やっぱりご飯大変ですよね💦1歳になりたてって大人と全く一緒も無理だし、ガッツリ離乳食って感じでもないし、難しそう(*_*)うちは外に行けばおっぱい欲しがらないので救いですが…

    おみやげ屋さんも混みますもんね(;_;)何か楽しみなところと大変な所が見えてきて助かりました✨ありがとうございます💓

    • 7月12日