※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お金・保険

車のリアモニターについて教えてほしいです。 ステップワゴンに乗って…

車のリアモニターについて教えてほしいです。 

ステップワゴンに乗っているのですが、リアモニターを増設するとしたら工賃込みで大体いくらくらいになるのでしょうか??💦 
拘りなどは無いのですが、車は詳しくなく取付も車屋さんにお願いしたいので問い合わせる前に大体の予算を知って準備したいです。
そんなにかかるの!?となれば直ぐにはできないし😭
10万くらいか?と漠然に思ってます。 
みなさんおいくらくらいで取付されましたか??

コメント

あず

ディーラーさんで純正品11インチならこちらのお値段+工賃(店舗による)です。

9インチならもう少しお安いです!

あとはネットやカー用品店でで安いものを買ってオートバックスやイエローハットなどの大手に持ち込むと大体持ち込み工賃が1〜3万円ほど。
街の小さな修理屋さんなどは持ち込み工賃本当にピンキリですね💦5000円以下で済むこともあれば、大手以上なんてこともあります。

もしお持ちのステップが現行型であればリセールバリューや保証を考えて純正品をおすすめします。
5年以上売る予定がない、又は型落ち車であればお好きなもので良いと思います😊

• ままり

ままり

これは公式のHPですか? 
    調べが足らずにすみません💦 
    画像を載せてくださりありがとうございます! 

ディーラーから外れるとほんとにピンキリですよね😳
    その辺りも詳しくなくて困ってました…
    なので本当に助かりました✨ 

現行で乗り潰す予定なのでディーラーに行ってみようと思います✨ 
    本当にありがとうございました😊

• 9月17日
あず

9インチのお値段です。

• ままり

ままり

調べが足らずにすみません💦 
    公式から計算できたのですね💦 

予算と相談しながらこちらのサイトで試してみようと思います✨ 
    ありがとうございました😊

• 9月17日
あず

ディーラー工賃はトヨタの場合なら1〜2万円ほどです。ホンダの工賃までは分からずすみません💦

• ままり

ままり

工賃の相場までありがとうございます😊✨ 
    もっとするのかと思ったので安心しました✨

• 9月17日

「お金・保険」に関する質問