※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび☺︎
お出かけ

しまむらとGUに行こうか迷ってるのですが、ドスッピンにマスクでお団子…

しまむらとGUに行こうか迷ってるのですが、ドスッピンにマスクでお団子頭の人が居たら、さすがに引きますか?
いつもは主人がいる時にしか出掛けないので、娘見ててもらえるのですが今日は居ないから活動家の娘から目が離せなくて行こうか迷ってます💭

コメント

うまぴー

全然行っちゃいます😂
マスク様様です(笑)

• ちび☺︎

ちび☺︎

本当ですか😆コメントありがとうございます💕

• 9月17日
ゆんた

別にマスクしてますしジロジロ他人見て回るわけでもないので気になりません😃

• ちび☺︎

ちび☺︎

確かに商品見に行ってますからね😂
    コメントありがとうございます💕

• 9月17日
ぽんぽこ

マスクだったらすっぴんかどうかまでわからないので大丈夫だと思いますよー
服装がベージュの肌着着たおばあちゃんみたいな格好だったら引きますけど(笑)

• ちび☺︎

ちび☺︎

私めっちゃ化粧濃いので別人過ぎて気になるだけなのかもです😂
    服装たしかにそれはヤバいですよね(笑)コメントありがとうございます💕

• 9月17日
すーちゃ

全然引きません😊
私も久しく化粧してないです笑

• ちび☺︎

ちび☺︎

よかったです😭コメントありがとうございます💕

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

コロナに関係なくいっつもスッピンマスクでguとかしまむらいきますよ笑
むしろバリバリ決めまくって行く場所ではないと思っています😳

• ちび☺︎

ちび☺︎

たしかに考えてみたらそうですよね😂‼️いつもついでに寄ってもらってるのでそこまで考えてなかったです🤣気にせず行ってみます✨コメントありがとうございます💕

• 9月17日
えりな

他人の事そんな気にならないし、失礼な話しそういう方いてくれると安心する部分あります😂
プチプラに買いにくるのに、そんなバッチリメイクするの?!💦ってなるので😅

• ちび☺︎

ちび☺︎

間違いないですね😂‼️気にせず行ってみます✨コメントありがとうございます💕

• 9月17日
ちび☺︎

みなさんたくさんのコメントありがとうございます😊💓
みなさんのおかげで気にせず行けそうです☺️
解決しましたので、質問締め切らせていただきます✨

「お出かけ」に関する質問