※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チューリップ
その他の疑問

ニンテンドースイッチを今から購入するのどう思われますか?友人が抽選券…

ニンテンドースイッチを今から購入するのどう思われますか?友人が抽選券をゲットしましたがその友人はもうすでに持っているので譲ってもらえるとのことです。3万3千円で買えるそうです(・o・)

コメント

はじめてのママリ🔰

持ってますがやる時間なくて
押入れ行きです(笑)

• チューリップ

チューリップ

ありがとうございます✨
    育児と家事しながらの自分時間ってなかなか難しいですよね(´×ω×`)

• 9月17日
ありんこ

別に遅くもなんともないと思います!

私も友人から抽選券いらないかと言われましたがすでに所持していたので断りました☺️

娘が寝てからのお楽しみ時間にしてます😊

• チューリップ

チューリップ

ありがとうございます✨
    なんか今さらなのかなーと思って質問してみました!でもあったら楽しめそうですよね💓リングフィットが気になっています!

• 9月17日
あり※

持ってますが、今は全然してないです。する暇が無い、、笑子供が小学生とかになったら一緒にできそうかなぁと。
今買ってお子さん見ながらゲームする暇はありますか?それなら買っても良いかなと思います

• チューリップ

チューリップ

ありがとうございます✨
    そうですよね(>_<)ずっと気になってはいたのですが子どもがいてそんな時間確保できるのかなーと改めて思います💧結構高いですしね。

• 9月17日
あちゃん

わたしもスイッチが発売されてすぐ購入していましたが、ほとんどできていなかったため売りました😭😭
どうぶつの森とかしたかったんですけどやはりこどもがいると思うようにできないですしね💦
自分時間が確保できるのであれば購入お勧めします✨

• チューリップ

チューリップ

ありがとうございます✨
    そうでしたか(>_<)ずっと気になっていたので、あったら楽しめそうな気はするのですが、そこまでの余裕があるのかなーと思ってしまいます😭今後は2人目も考えているので余計に悩みます😭

• 9月17日
ママ

今からというのが遅いと言うことは全く無いと思います\( ˆoˆ )/
自粛中に買って子供も楽しんでるし夜は私がどうぶつの森楽しんでます♥️

• チューリップ

チューリップ

ありがとうございます✨
    ずっと気になっていたので、あったら楽しめそうな気はするのですが…子どもはいくつくらいになったら遊べるのでしょうか(・o・)

• 9月17日
  • ママ

ママ

今4歳目前の娘が遊べてますよ!
    バリバリ楽しめる感じではまだないですが振ったりするゲームも多いので👍

• 9月17日
  • チューリップ

チューリップ

そうなんですね😊主人と話し合って決めようと思います!ありがとうございます💓

• 9月17日
ママリ

今から購入したければ
したら良いと思います🤔

遅い遅くないを気にしてるのか分かりませんが…💦笑

別に欲しくても買えないとか
ある事だし
遅いも何もないと思います!

我が家は買ってすぐ
放置されてますが…🤣
ソフトが面白いの無いので
飽きちゃいます💦

• チューリップ

チューリップ

ありがとうございます✨
    ずっと気になってはいたのですが、なんか今さらかなーとも思ったりしました💧あと時間が取れるかとか…悩みます(・o・)

• 9月17日
光

私は抽選券すら手に入れられず…店舗もいつも完売でほしいです。音楽も夜な夜な聴きたいし、実家に帰った時皆で出来るので。

• チューリップ

チューリップ

ありがとうございます✨
    そうなんですね!まだまだ貴重ですよね…あんまり詳しくないのですが、ゲームだけでなく音楽も聴けるんですか?🎵

• 9月17日
  • 光

Wi-Fiが通ってたらYouTubeとか調べ物も出来るみたいです♡
    妹に貸して~母に貸見せて~!🥺って欲しがりですよね笑

• 9月17日
  • チューリップ

チューリップ

初めて知りました!パソコンやスマホみたいですね!今のゲーム機はすごいですね😵✨

• 9月17日
✩sea✩

ラッキーですね(*´▽`*)
ご自身でやりたいかやりたくないか、じゃないでしょうか?
我が家は旦那も私もゲーム好きなので、子ども達もゲームをやります!
なのでもちろんSwitch持ってますし、なんならもう1台買い足したいくらいです(笑)
旦那に「もういらないだろ!」と怒られてますが(^_^;)

• チューリップ

チューリップ

ありがとうございます✨
    やっぱりまだまだ貴重なんですよね!やりたいです💓でも時間あるのかなーとか、今さらかなーと考えてしまいます。結構お高いですし💧お子さんは何歳くらいから楽しめましたか?

• 9月17日
  • ✩sea✩

✩sea✩

まだお店ではなかなか見ないですね💦
    ネットではけっこう出てるので、旦那には「すぐかえそうだけど、もうダメ」と言われてます(^_^;)
    私はSwitchで遊ぶ時間を自分で作ってますよ(*´▽`*)
    1番上の子が小2、2番目が年長の時にSwitchを買いました!
    3番目は1歳の頃からSwitchがある状況でしたが、この自粛期間中の4歳になってすぐからSwitchをやり始め、今では家族揃って遊んでます(◍•ᴗ•◍)

• 9月17日
  • チューリップ

チューリップ

そうですよね(>_<)別の友達も抽選で最近買ったと聞きました✨
    なるほど。今は子どもが寝た後なら私と主人は時間が取れそうです😊もう少し大きくなったら息子も一緒に遊べそうですね💓

• 9月17日