※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
サプリ・健康

私の事なんですが、先週の月曜日から頭痛がずっと続いています。熱はず…

私の事なんですが、先週の月曜日から頭痛がずっと続いています。
熱はずっと平熱、頭痛以外は特に風邪症状はありません。
事務仕事で一日中パソコンをしているので、前から目の疲れによるものか時々頭痛はあったんですが、いつもなら夜寝ると次の日には治っていて、こんなに続くのは初めてです😢

内科に行っても何が原因だかよく分からず、肩こりのせいかもとマッサージも行ってみたんですが全然良くならず、毎日鎮痛剤を飲んでいます。

最近、仕事でも家庭でも色々あってストレスのせいかもしれないんですが、その場合心療内科ですかね?
この時期なのでコロナにかかっている可能性もゼロではないのでそれも少し不安です。
コロナで症状が頭痛のみっていうのを聞いた事がある方いらっしゃいますか?

原因が分からないのが本当に不安で…
頭痛でこれをしたら良くなったとか、何科にかかったら良くなったとか何でも良いので教えていただけたら助かります🙇‍♀️

コメント

みょん

わたしも24時間朝起きた瞬間、寝ている間までも激痛なのが1ヶ月続きました💦

2週間たった頃、さすがおかしいと思い脳外科を受診し、検査をしましたが偏頭痛だろう、とのこと。

わたしの場合は産後で動いていたのもあり、産後の肥立ちが悪かったみたいなんですが、ロキソニンも効かない状態だったので、1日2錠までしか飲めないとても強い薬を飲んで、それでも効果があるのは6時間ほどでした💦

お仕事もされてるとの事なので頭痛と戦いながらはほんとにしんどいと思います💦

1度脳外科に相談されてみるといいかもしれません😢

• ちー

ちー

コメントありがとうございます😊

1ヶ月激痛なのは辛いですね😭
    私の場合は鎮痛剤を飲んでいれば日常生活は送れるぐらいの痛みで、激痛という程ではないんです。
    時々横になりたいぐらいになることもありますが。
    ただ、長い事続いているので心配で😅

脳外科は全然考えていなかったので、近くにあるか調べてみようと思います。
    ありがとうございました😊

• 9月17日