※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今スタジオアリスでお宮参りか百日祝いの撮影すると、購入したデータが…

今スタジオアリスでお宮参りか百日祝いの撮影すると、購入したデータがすべてもらえるってキャンペーンやってますよね?
この前撮影してきたんですが、高画質のデータがほしいと店員に言うと「そのキャンペーンでもらえるデータってかなり低画質なんです(無料でもらえる待受と同じくらい)。高画質が欲しいなら、ベビコレか5万円以上購入でもらえるデータにしないといけませんよ」と言われ5万以上買うことになってしまいました。
しかし今ママリで検索して見てみると、このキャンペーンでもらえるデータも普通に購入したものと同じ高画質という意見が…
店員に騙されたのでしょうか。
何度も本当に低画質なんですか?と確認したのに…問い合わせてみても電話口の謝罪で終わりですよねきっと😭

コメント

ぴす*グッドアンサーに選ばないでください

わたしも気になってました💦アリスは
待ち受けの画質
1年経ったらもらえる画質(印刷しても特に問題なし)
有料の高画質
の3パターンのはずです🤔
勝手に2の画質のデータかと思っていたのですがどうなんでしょうか?
他のキャンペーンだと待ち受けデータプレゼント!と書いてるので、あのHPの書き方で待ち受け画質ってことはないような気がしますが…
近々わたしもアリスに問い合わせてみます。

• ぴす*グッドアンサーに選ばないでください

本部とかに聞いてもいいと思いますよ!5万円なんて大金😭😭😭

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もそう思ってたんですが、待受くらいの低画質ですよ〜と念を押されて😭
    最終的に購入を決めた私が悪いとされたら悲しいです😭
    ももさんはこれから撮影ですか?

• 9月17日

今日電話してみました。画質は1年経ったらもらえるデータと同じ画質らしいです。
    印刷しても全紙とか半紙とかじゃなければ綺麗に印刷できるとネットで見たことある画素数です。
    絶対文句言っていいと思いますよ!もちろんデータ買った方が、画質は良いですが…
    うちはこれから撮影の予定です😅

• 9月17日

ちなみに撮影ははじめてのアリスでの撮影のプランで撮影されましたか?普通のプランですか?

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話してみました、やはり向こうの言い分が間違っていたとのことです😭
    返金してもらうには買った商品を返さなくてはいけないとのことで、データ稼ぎのためにキーホルダーなど色々購入してたのですがすでに親戚に配ってしまった後なので返金は諦めることにしました💦
    どのみち不信感もあってもうアリスは利用しないと思うので、手痛い出費でしたが納得することにします。電話口での対応は丁寧でしたので…

普通のお宮参りのプランで撮ったので、はじめてのアリスのプランではないかな?と思います!違ったらすみません💦

• 9月17日

わたしも今サポートに連絡して念押しで聞いてみました。
    ええ、ひどいですね💦キーホルダーなどはデータ稼ぎのために購入するとしてもその他の写真立てとかそういった系のものは返金してもらえませんか?😭ものすごく文句言っちゃいそうです💦それ文句いっていいですよ!キーホルダぐらいお詫びにもらっちゃいましょう😭

電話口の対応は親切でしたね💦わたしも気をつけようと思います💦
    うちは個人のフォトスタジオでえらい目に合いました…個人も大手も人によりますね😭

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ももさんは事前に確認がとれたようで、よかったです😭✨
    両家用に台紙が必要で、残りをデータ稼ぎ用にキーホルダーにして親戚に配ったので、特に今不必要なものはないんです💦 強いて言えば事前にわかってればキーホルダーの数減らせたかな?くらいで💦
    親戚も満足しているので今回は引こうと思います…

本当スタジオによりますね。次は別のところで撮ってみたいと思います😢

• 9月17日

「その他の疑問」に関する質問