※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アイスクリーム🍨
産婦人科・小児科

何週間前からか娘がコンコンと咳をしています。連続で出ることもよくあ…

何週間前からか娘がコンコンと咳をしています。連続で出ることもよくあります。 私が喘息持ちなのですがもしかして娘も喘息なのでしょうか・・・💦 見てもらう所は行きつけの小児科で良いのでしょうか?
このまま放置も良くないですよね。実際、咳だけでも辛いの分かります。

コメント

豹柄

そんなに前から咳してるなら早く連れてってあげた方がいいと思います…喘息でもそうでなくても、辛い咳だと見てて分かるなら赤ちゃんはもっと辛いと思いますよ。
かかりつけで相談してみてください。

るん

咳喘息かもしれないですね、それかハウスダストアレルギーとか🙄 今の時期、咳してると色々周りから見られてしまう時期なので、早めに見てもらって薬で治すのがいいと思います。みてもらうのは小児科で良いと思います。はやく良くなるといいですね🙌

• アイスクリーム🍨

アイスクリーム🍨

返信遅くなってしまいすいません💦

私が仕事お休みの来週辺りに連れていこうと思います!

• 9月19日

「産婦人科・小児科」に関する質問