※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
住まい

赤ちゃん👶🏻がいての、ゴキブリ対策なにしてますか😭?トイレに行ったらド…

赤ちゃん👶🏻がいての、ゴキブリ対策なにしてますか😭??

トイレに行ったらドアの前にいました😭夫がすぐ来てくれて退治してくれましたが、今年引越してきて、買ってたブラックキャップの設置をサボって忘れてた自分をうらみます😭

今からブラックキャップしても遅くないですよね😭?ゴキブリがこなくなるスプレー?も買おうと思いますが、赤ちゃんと子どもがいるから、玄関とかだけにした方がいいですよね😭?

何月まででるんでしょうか😭ずっと見てなかったから油断してました😭😭😭皆さんの対策教えてください!

コメント

さゆ

ブラックキャップ、効果がありますよね!よく出ていた家でも、設置したとたん出なくなりました!完全に排除まではいかないかもしれないですが、今からでも遅くないと思います!

たまる

ブラックキャップを子どもの手が届かない所に散りばめて、いざ退治する時は殺虫剤は使わず凍結スプレーみたいなのにしてました😭

にゃにゃ★2児ママ

ブラックキャップ置いてます!子供の目につかないところにしてます😊あとは屋外用も置いてます!
スプレーは凍らすタイプのもので、あとは隙間にワンプッシュ的なのも使ってます😂ほんと嫌すぎて見る前に駆除したいです。。

「住まい」に関する質問

[住まい]カテゴリの
質問ランキング

住まい人気の質問ランキング

全ての質問ランキング

全ての質問の中で人気のランキング