※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお坊
その他の疑問

子供シューズについてなんですが、皆さんどこのスニーカー履かせてます…

子供シューズについてなんですが、皆さんどこのスニーカー履かせてますか?☹️☹️今はadidas履かせてるんですが、履かせにくく新しく購入しょうと考えています🥺コンバース気になってるんですか、割と履いている子多いしな〜って思いつつ…😭😭オススメ教えてください😭

コメント

りちゃんま

ニューバランス履かせてます😁

• あお坊

あお坊

コメントありがとうございます🥺ニューバランスも気になってました🥺履かせやすいですか?🥺

• 9月16日
  • りちゃんま

りちゃんま

履かせやすいです!
    持っている靴は、両サイド?にマジックテープ付いてるので、凄く楽に履かせたり脱がせたり出来ます🤣

• 9月16日
  • あお坊

あお坊

両サイド?にマジックテープは強いですね😳😳1度見てみます🥺ありがとうございます🥺

• 9月16日
  • りちゃんま

りちゃんま

説明が分かりにくくてすみません😑

• 9月16日
さるこ13

幅広なので、new balance多いです。
あと瞬足も本人は好きみたいです。

• あお坊

あお坊

コメントありがとうございます。瞬足のイメージが、小学生が履くサイズしかないイメージだったのですが調べてみたらあるんですね😳😳後で詳しく調べてみます😳ありがとうございます😊

• 9月16日

ついこの間adidasからコンバースに変えたところです😊

• あお坊

あお坊

コメントありがとうございます😊やっぱりコンバースの方が履かせやすいですか?😢

• 9月16日

退会ユーザー

adidasがサイズアウトしたので買い替えましたが、完全にデザインで決めました😂

• 9月16日
  • あお坊

あお坊

そうなのですね😊ありがとうございます😊😊

• 9月16日
めめ

その頃はNIKEが多かったです☺️

• あお坊

あお坊

コメントありがとうございます😊NIKEですか😳😳NIKEのハイカット気になってたんですが、どうなんだろうって迷ってました🥺🥺調べさせてもらいます🥺ありがとうございます🥺🥺

• 9月16日
  • めめ

めめ

うちの子は横幅が狭目の子なので、ニューバランスとか向かないものが多くて💦
    親子でお揃いもしたかったのでNIKE良かったです☺️
    今は幼稚園で汚れるのでお手頃イフミーばっかですが…笑。

• 9月16日
  • あお坊

あお坊

向く向かないのもあるんですね😂😂確かに、NIKEのお揃い可愛いですね☺️☺️ありがとうございます☺️

• 9月16日
うさぎ

最近、
やっとニューバランスの靴がはけるようになりました😍
可愛いしはかせやすいし、
気にってます😆

• あお坊

あお坊

コメントありがとうございます🥺やっぱりニューバランス人気なんですね🥺詳しく調べてみます🥺ありがとうございます😊

• 9月16日
‪‪☺︎ ‬(24)

上の子は
イフミーとブランシェスのコラボのスニーカーと西松屋のスニーカー履いてます。
イフミーは軽くて動きやすそう、本人も脱ぎ履きしやすそうです。
西松屋のは安いだけあるのかなんか幅が狭くて履きにくいし脱ぎにくいみたいで、特に履く時は手こずってますね💦
その前はアシックス履かせてましたが、アシックスもなかなか良かったです。

娘はコンバース履いてますが、コンバースも履かせやすいです。

• あお坊

あお坊

コメントありがとうございます。西松屋は分かります😭😭本当に安いだけあって履かせにくいしボロくなりやすいイメージがあります笑

お出かけ用と、お散歩用(保育園用)などで靴わけたりしてますか?🥺

• 9月16日
  • ‪‪☺︎ ‬(24)

‪‪☺︎ ‬(24)

元々、ラルフローレンの靴とブランシェスコラボの靴はお出かけ用で持ってて、公園用に西松屋で買いました!
    ラルフローレンはサイズアウトして、今はその2足ですが息子はブランシェスコラボの方が履きやすいのか結局西松屋はあんまり出番ないです💦

娘はまだファーストシューズなので1足だけです😊

• 9月16日
  • あお坊

あお坊

ラルフローレンの靴可愛いですよね🥺🥺🥺公園用に、西松屋で購入しょうかなって思ったのですがその話を聞くと躊躇います😂😂ありがとうございます☺️☺️

• 9月16日
♡•ᴥ•♡

星が可愛いですよね!今はコンバースなんですがコンバースって決めてる訳じゃないです
前はニューバランスでした😄

• あお坊

あお坊

コメントありがとうございます。やっぱりその2つが人気ですよね🥺🥺ありがとうございます😊

• 9月16日

「その他の疑問」に関する質問