※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うろちゃん
子育て・グッズ

初めておまるでおしっこしてくれました😭いつも漏らしてばかりで😭うんち…

初めておまるでおしっこしてくれました😭
いつも漏らしてばかりで😭
うんちも隠れてするし、トレパンも意味ないくらい活躍しなかったのに、今日急にひとりでおまるに座って、しれっとおしっこしてました😅
「 ママーおしっこ出たわー」って
エ-(;゚ロ゚)-! もう嬉しすぎてめちゃくちゃ褒めました😭

これはトイレの意欲が出てきたんでしょうか?
気まぐれ…?!
これを機にトイトレ成功していくと良いんですが…😭😭

コメント

ぴぃちゃん

すごいですねー✨
うちも今まで一度も出たことがなく、半分諦めてゆるーくしていたところ二週間前にいきなり成功しました!!
そこからは徐々におしっこ出来るようになり、今は自分から『出そう!トイレ!』と言行くようになりました!
ほんと嬉しいですよね✨うんちはうちもまだ隠れてますが😂😂
思わずコメントしてしまいました!

@(24)

今年6月に、補助便座を買いゆるーくやってましたが全然ダメで、、、先月あたりに何故か急にやる気が出たのか、おしっこ出るー!って言っておトイレでできたのを覚えています🥺急にやりますよね!びっくりと嬉しい気持ちとであたしも褒めちぎりました🤣👏
それからは今もずっとお兄さんパンツ履いてます!夜寝るときはまだオムツですが…
うんちはまだオムツ履いて隠れてしますが、これもまた急にできるのではないか?!とあまり急かしたり言い過ぎず本人の気分に任せるようにしてます☺️

「子育て・グッズ」に関する質問