※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3 kids mam ᙏ̤̫♡゛
その他の疑問

なんだか変な夢をみました…( •́ㅿ•̀ )誰かに何かを言われ自分自身今実際…

なんだか変な夢をみました…( •́ㅿ•̀ )
誰かに何かを言われ自分自身今実際
妊婦なので妊婦で殴ったりしてました。
赤ちゃんを守っていたり赤ちゃんを守りきれて
全部夢を見終わってから起きました。。
何かを言われたことはお母さんのことを
知らない男の人に言われたからです。

これはどんな意味を持つのでしょうか?

すごく怖くって…赤ちゃん大丈夫かな?
ってなんだか心配になりました( •́ㅿ•̀ )

コメント

Meeg☆

わかります!(>_<)
あたしも赤ちゃんが
ダメになっちゃう夢見たことあります、
妊婦じゃなければ
気にしないんですけど、
気になりますよね(*_*)

のっち〜

あたしも妊婦の時に
怖い夢を沢山みました(;_;)

元カレにお腹に乗られて
赤ちゃんを殺されそぉになった夢や
風邪を引いた時に自分の体温で
赤ちゃんが煮えてしまう夢や
津波で流されてしまうなど。。
ほんとーに怖い夢ばっかでした←
胎動があれば安心できるけど
胎動がまだない時なんか
とっても不安になりますよね(;_;)

妊婦のときって不安が
沢山あったりして
それが変な夢に繋がるのかなぁ?って思ってました←

でも赤ちゃんはしっかり
産まれてきてくれたし

mhr.さんの赤ちゃんも
きっと元気に産まれてきて
くれますよ✩◝(◍⁼̴̀ᐜ⁼̴́◍)◜✩
目覚めてしまったかもしれませんが
赤ちゃんが出てくる事など
楽しい事を考えながら目を閉じて下さい♡♡

ゆぅ

思わず夢占いを確認してしまいました(*´∀`)
殴る夢は吉凶どちらもありますが、良い方は恋愛関係・夫婦仲が順調な現れとかありました(^^)
赤ちゃんを守るは、赤ちゃんとの絆・信頼関係を築けている吉兆だそうです(^^)

怖い夢とかって、案外吉兆の知らせみたいです(^^)
起きた瞬間は、最悪ですが
(^_^;)
良い事がありますように♪

なち☆

私も近い夢を見た事があります。
目を覚ました後、お腹に手を当てて胎動があるか確認した事を覚えています(・_・、)

妊娠中期頃かな

不安などからそんな夢を見たりする事もあるのかなって思いつつもあります(●´ω`●)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


ですよね( •́ㅿ•̀ )
赤ちゃんは夢の中で無事だったん
ですが、、力が入っていた気がして…笑

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


そうなんですかね?( •́ㅿ•̀ )
妊婦は不安だらけですよね…

元気に生まれて来てくれたらいーなーって信じてます💓

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


ですよね!(´._.`)
いいことありますように…(´._.`)

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


あたしも、胎動あるか確認しました( •́ㅿ•̀ )💓
でも元気に動いていてホッとしました!
あとでエンジェルサウンズで心音確認しようと思ってます!!

ゆいmama˖*♬೨̣̥

妊娠中は不思議な夢を見るそうですね(・∀・)
妊娠した事によるホルモンバランスや、環境、心境の変化とかですかね!
やけにリアルな悪夢だったり、変な夢を見る人も多いみたいです!

私も今グロい夢見て目覚めたばっかりです(笑)
変な夢を見て胎動の確認…、良くやりますよ(っ﹏-) .。o

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


妊娠中は不思議な夢を見るのが
普通なんですね( •́ㅿ•̀ )!
少し安心しました!!

本当に怖いですよね…(´._.`)

Meeg☆

なります なります(>_<)
起きた瞬間お腹さわって
大丈夫かな?
動くかなって?
すごい確認しちゃいますもん、
でも、赤ちゃんは元気なので
安心してゆっくり過ごしてます♥

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


ですよね( •́ㅿ•̀ )!
さっきエンジェルサウンズしたら
心臓の音がいつもと一緒で安心しました♡
胎動もあって赤ちゃん元気です♡

Meeg☆

よかったです♪
安心ですね(о´∀`о)

赤ちゃんに早く会いたいですね❀

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


安心しました( ´>_<`)💓

はやく会いたいです( ´>_<`)

Meeg☆

頑張りましょ \( ˆ ˆ )/♡

3 kids mam ᙏ̤̫♡゛


はいっ\( ˙°˙ )/!
頑張りましょう💓